#PR #ダルバ #dalba #UVカット #ダルバuvカット
@dalba_japan
ダルバから商品提供をいただきました。

 




dalba(ダルバ) 

ウォータフルトーンアップサンクリーム

■SPF50+PA++++で紫外線から肌を守り、潤いをキープさせて乾燥から肌を守ります。

■しっとりしているのにべたつかない使い心地で負担感なく使用することができます。

■本来の肌のように自然に明るくし、素肌を活かしてくすみや色ムラを目立たなくさせます。

■本体のみ使用した際に石鹼洗顔でオフすることができます。

■トーンアップ効果があるため化粧下地として使うことができます。

■アンチエイジング対策に優れた自然由来のイタリア産ホワイトトリュフ(ツベルマグナツムエキス)とトコフェロールを配合し、ダルバだけの成分「トリュフェロール™」で肌の角質層まで潤わせながらハリをケアします。 

■イタリアのヴィーガン認証(V-LABEL)を取得したヴィーガンスキンケアです。

■海洋生態系に配慮したリーフセーフなUVケアです。

■公式専門機関で皮膚低刺激テスト済み*です。*すべての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。

 

毎日の紫外線が強く、しっかりUV対策をしたいと思っていたので、

大好きなdalba(ダルバ)のウォータフルトーンアップサンクリームを使い始めました。

 

韓国コスメのdalba(ダルバ)『ウォータフルトーンアップサンクリーム』はUV対策ができる化粧下地で、

全部で4種類ある中のピンク色のクリームです。

UV対策の数値は、SPF50+PA++++で、日焼け止めクリームでありながら、化粧下地としても使えて、

毛穴カバーをしながら白桃肌へトーンアップするそうです。

 

アンチエイジング対策に優れた自然由来のイタリア産「ホワイトトリュフ(ツベルマグナツムエキス)」が配合されていて、

酸化ケア・肌の内側や外側の二重弾力ケア・乾燥による小ジワのケアなどに効果があるそうです。

その「ホワイトトリュフ(ツベルマグナツムエキス)」と、肌の弾力・保湿ケア成分である「トコフェロール」を、

黄金比率で配合することで、ダルバだけの弾力ケア成分「トリュフェロール™」を開発したそうです。

肌の内側と外側の弾力向上を助け、肌の角質層まで潤わせながらハリをケアするそうです。

 

高いUV対策ができる日焼け止めクリームだとは思えないような、軽くてなめらかな使い心地です。

すごくのびのいいクリームで、するするとお肌にのばすことができます。

肌なじみのいい色合いで、自然なツヤ感が出て、程よいトーンアップ力を感じます。

しっとりとしながらも、べたつきは少ない使用感で、お肌へのフィット感もあります。

なじませていると、ほのかにアロマの柑橘系の香りがして、とてもいい香りです。

重さを感じさせない使い心地なので、上からファンデーションやパウダーを重ねても、重く感じないので、

夏のベースメイクにもピッタリだと思いました。

 

『ウォータフルトーンアップサンクリーム』だけを使用すると、石けんを使った洗顔でオフもできるので、

おやすみの日のスキンケアにもピッタリだと思いました。

使用感も香りも、すごく気に入っているので、これからも使い続けたいです。