#PR 

#飲む紫外線対策

#飲む日焼け止め

#ホワイトヴェール

 

 

ホワイトヴェールプレミアム

 

外出すると、紫外線の強さを全身で痛感する季節になってきました。

飲む紫外線対策サプリメントの『ホワイトヴェールプレミアム』は、

紫外線とブルーライトの両方の光刺激から守るサプリメントだそうです。

富士フイルムの長年の研究で生まれた、ビタミンCの6,000倍の抗酸化作用がある「アスタキサンチン」や、

ブルーライトからもお肌を守る「ルテイン」「ゼアキサンチン」を配合しているそうです。

また、地中海生まれのシトラスとローズマリーに含まれる天然ポリフェノール「ニュートロックスサン」や、

透明感を導く3つのフルーツエキス「トマトリコピン」「メロンプラセンタ」「ザクロエキス」、

飲む美容液ともいわれる、地中海の植物オイル「アルガン」「ダマスクローズ」「ウチワサボテン」、

内側からキレイを呼び覚ますホワイトフラワーエッセンス「ジャスミン」「カモミール」「ローズ」、

なども配合されているそうです。

 

一日の摂取目安量は1粒で、一粒が小粒なので、飲みやすいです。

口に含んだ時に、あまり香りやクセも感じないですし、丸い形状のサプリなので、

喉にひっかかりにくく、スルンと飲めるので、毎日続けやすいと思いました。

 

塗る日焼け止めやスキンケアでも、紫外線対策はしていますが、

『ホワイトヴェールプレミアム』を摂取すると、インナーケアとしても紫外線対策ができますし、

目をブルーライトなどの光刺激から守ることもできるので、これからも積極的に飲み続けていきたいと思っています。

一日一粒でいいところや、飲みやすいところも気に入っています。

 

白さがまぶしいパッケージ!

サプリメントは小粒で丸い形状です。

飲みやすいので、毎日さっと飲み続けています。

 

 

わかりやすいパンフレット付!