#PR #cicibella #エクソソーム #シートマスク

 




CICIBELLA

ヒト幹細胞※1×VC200※2のプレミアムシートマスク

※1ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

※2バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)

 

ネット通販やバラエティショップ・ドラッグストアなどで購入できる、CICIBELLAの新しいシートマスクが登場したそうです。

 

新作のシートマスクは、ヒト幹細胞※1×VC200※2のプレミアムシートマスクだそうです。

レチノール※3とビタミン※2を独自配合により調和することで、手軽で贅沢なデイリーケアができるそうです。

※1ヒト脂肪由来間葉計細胞エクソソーム(保湿成分)

※2バルチミン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルグルコシド、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na(保湿成分)

※3水添レチノール(整肌成分)

 

真っ黒のかっこいいパッケージの中には、7枚のシートマスクが入っています。

一枚当たりの美容液は21ml配合されているそうなので、パッケージを外から触るだけで、中の美容液の量の多さがわかります。

たっぷり美容液がしみこんだマスクを手に取ると、いい香りがします。

顔全体にフィットさせると、3~7分程度置いたら、マスクをはがします。

 

すごく分厚いわけではありませんが、ほどよい分厚さのシートマスクで、顔のカーブなどにもフィットします。

マスクを使用している間に、乾燥してくることもなく、はがしたときのマスクも、まだまだしっとりとしていました。

柑橘系の爽やかな香りは、天然精油のみを使用しているそうで、とてもいい香りがします。

しっとりとした使い心地で、私も大好きな使用感です。

1パックの中に7枚はちょうどいい量だと思いますし、プレミアムなシートマスクなのに、プチプラなところも嬉しいです。

一回あたりのケア時間が3~7分なので、忙しくても使える時間なところもお気に入りの理由です。