新一年生の次女。
毎日一生懸命ひらがなの練習や宿題をしています。
 
一年生が使う書き方鉛筆って濃いから、間違えた時、消したい時、
サッと消すことができなくて、イライラしませんか??
 
偶然見つけて買っていたこちらの消しゴムを使ってから、私はノーストレスになりました!!
軽く消せる!
さっと消せる!
白く消せる!!
 
リピ決定です!!
 
トンボ鉛筆 消しゴム

ippo 濃い鉛筆用消しゴム

濃い鉛筆に最適な消しゴム

低学年の児童がよく使う、HB~6Bまでの濃いめの鉛筆がキレイに消せる「ippo! 濃いえんぴつ用消しゴム」。
スリーブには凹エンボス加工を施した“すべりどめ凹ライン”がついていて、持ちやすく楽に消すことができます。

 

●濃いえんぴつに最適

濃いめの鉛筆用に特殊配合した消しゴムです。濃い鉛筆もキレイに消せます。

●すべりどめ凹ラインつき

スリーブには、すべりにくく、楽に消せる凹エンボス加工を施しました。

 

パッケージが青色とピンク色の2色から選べます。

私が消す用と娘たちが消す用で、まとめ買いしたい!!

 

 

 

 

 

 

長女が一年生のときは、濃いかきかた鉛筆って、お店でなかなか見つけられなくて、

可愛いかきかた鉛筆がなかったんですが、

トンボ鉛筆さんは可愛い色のかきかたえんぴつもあるみたいです。

 

4Bや6Bもたくさん種類があるみたい!!

探そうと思われている方は、参考になさってください。