#PR #ライスフォース

#riceforce #ライスブライトクリーム

@riceforce

 

ライスフォース ライスブライトクリーム<医薬部外品>

販売名:薬用スポッツクリームRFーTS

(薬用スポッツクリーム)

有効成分・トラネキサム酸×ライスパワー® No.11α 配合。
乾燥ゆらぎ肌のためのトリプル薬用クリーム

美白※1と肌荒れ予防の有効成分・トラネキサム酸と、

皮膚水分保持能改善の有効成分・ライスパワー®No.11αを配合した薬用クリーム。
ライスパワー®No.11αが表皮の基底層までアプローチし、セラミド産生をサポートして、水分を保つ力を改善。

うるおって透明感あふれるすこやかな肌に導きます。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライスフォース ライスブライトクリーム<医薬部外品>は、

スポッツケアにも顔全体にも使えるジェルクリームで、

軽やかにのびてぴたっと密着し、しっとりしたヴェールとなって肌を包み込むそうです。

 

美白※1と肌荒れ予防の有効成分・トラネキサム酸と、乾燥改善※2の有効成分・ライスパワー®No.11αを配合しているそうです。 ダブル有効成分によるトリプル薬用効果で、

乾燥やゆらぎが気になるけれど、積極的な美白ケアもしたい人におすすめだそうです。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ ※2 皮膚水分保持能改善効果による

 

「ライスパワー®エキス」とは、ライスフォースがお米の力に着目し、研究開発してきたもので、

白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、

90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分だそうです。

ライスフォース ライスブライトクリーム<医薬部外品>に配合されている、有効成分「ライスパワーNo.11α」とは、

従来のライスパワーNo.11を3倍濃縮した新たな有効成分で、

医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する「皮膚水分保持能改善」を認可されたエキスだそうです。※2022年3月

 

有効成分に加え、天然由来のサポート成分として、

甘草抽出末、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ソウハクヒエキスを配合しているそうです。※ 全て湿潤成分

 

お手入れの最後に、顔全体または効果を求めたいところに適量をなじませます。

朝のメイク前に使ってもベタつきにくい使い心地です。

スポッツケアとして使用する時には、シミが表れやすい部分に適量を使用します。

パーツケアとしては、くすみやすい目元や、皮膚が薄い部分のパーツケアとして適量を使用します。※ 乾燥によるくすみ

 

やわらかな白いクリームは、のびがいいので、少量でもするするとのびます。

肌なじみがよく、しっとりとした使用感です。

香りはないですし、べたつきも少ないので、使いやすいと思いました。

 

スキンケアの最後に、自分が気になっている部分に使用しています。

私は、目の下や、シミができやすそうな部分に塗るようにしています。