#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ

 

FRESHO2(フレッシュオーツー)

ティントリップレスキュー

ライプンアイカラーパレット

 

今急成長中の台湾人気ブランドfreshO2が日本上陸!

【ティントリップレスキュー】

pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップで、自然な血色感とうるおいを与え、あなただけのやさしいピンク色のちゅるんとした唇に。ティントタイプなので色持ちもばっちりです。保湿やトリートメント効果があるので、1本使いはもちろんいつものベースとしてもご使用いただけます。

<使い方>

くちびるに軽く2~3回つけてください。色の発色には個人差がございます。

 







【ライプンアイカラーパレット】

Point1-ミネラルアイシャドウ-

●マット:高発色で伸びの良いベルベットパウダーが粉飛びせず密着します。

●シマー:ラメの粒子が細かいので、均一に広がり上品なきらめきを演出します。

Point2-厳選された植物エキスー植物由来のスクワラン、アルガンオイル、ヒアルロン酸などの保湿エキスを配合し、乾燥しがちな目元に潤いを与えます。

 

<使い方>

ブラシに適量のアイシャドウをとり、まぶたにのせます。








台湾の人気コスメブランドのfreshO2(フレッシュオーツー)の

ティントリップレスキュー&ライプンアイカラーパレットを使用させていただきました!

 

ティントリップレスキューは、pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップです。

自然な血色感とうるおいを与え、自分だけのやさしいピンク色のちゅるんとした唇になるそうです。

ティントタイプなので色持ちもよく、保湿やトリートメント効果があるので、

1本使いもできますし、いつものメイクのベースとしても使用が可能だそうです。

 

くちびるに軽く2~3回つけると、徐々に色が変化します。

容器の下の部分をくるくると回して、少しづつ出すリップ型です。

アイボリー色の柔らかなバームで、すごくしっとりとした使い心地です。

唇に塗った時は、透明ですが、ツヤ感があります。

何度か重ね塗りすると、自然な色合いで血色感がアップしていきます。

BERRYの美味しそうでいい香りがします。

乾燥しがちな時に、ベースとして使うのもいいですし、

ナチュラルメイクのリップメイクとしてや、メイク直しにも使えて、便利なアイテムだと思いました。

 

すごくしっとりとした使い心地が、すぐに乾燥してしまう私の唇にもピッタリです。

私の唇にはピンクが明るすぎると感じるときには、下地として活用しています。

 

ライプンアイカラーパレットは、6色が一つのパレットに入ったミネラルアイシャドウで、

私は「ロージーペダル」を使用しています。

4色展開の中で、「ロージーペダル」はピンク系の色が入っています。

厳選された植物エキスとして、植物由来のスクワラン、アルガンオイル、ヒアルロン酸などの保湿エキスを配合しているので、

乾燥しがちな目元に潤いを与えるそうです。

 

マットタイプが3色とラメの入ったシマータイプが3色入っています。

マットは、高発色で伸びの良いベルベットパウダーが粉飛びせず密着するそうです。

ナチュラルなベージュ色から、しっかりと色づく濃いレッド色、その中間のピンク色です。

シマーは、ラメの粒子が細かいので、均一に広がり上品なきらめきを演出するそうです。

ピンク系、ブラウン系、ピンクブラウン系のラメ入りアイシャドウで、

どれも細かいラメが入っているので、目元がキラキラとして、すごく可愛いです。

 

合わせやすい色が6色入っているので、その日の気分やシーン、ファッションに合わせて変えることができるので、

毎日のメイクがすごく楽しめるアイシャドウパレットです。

捨て色がない組み合わせがすごいですし、粉落ちが少ない使用感は嬉しいです。

発色が鮮やかですごくキレイなので、いつものメイクとは一味違った目元に変えてくれます。

ナチュラルに仕上げたいときは、単色使いや、薄くのばすようにしています。

この春の私のナンバーワン・メイクアイテムです!