#PR #猫っ毛 #ツヤ髪 #熱ケア

 


be chillax ブローリペアシャンプー/トリートメント

なめらかでするんとした髪へ
ブローを髪の美容タイムに。
熱で髪を形状補正『ヒートデザイン処方』※1
ドライヤーの熱を味方にして、ごわつきうねりを本格ケア

 

【be chillax】ブローリペアシャンプー

使うたび、髪にツヤと弾力を与える

きしみにくい洗いあがりを実現する洗浄成分配合

PPT系洗浄成分配合※2

サルフェートフリー※3

爽やかの中にやすらぎを感じるホワイトブーケの香り

【be chillax】ブローリペアトリートメント

使うたび、髪にツヤと弾力を与える

毛先のパサつきまでケアする

美容保湿・補修成分配合

5種の植物オイル配合※4
8種のダメージ補修成分配合※5

爽やかの中にやすらぎを感じるホワイトブーケの香り

※1 アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム、エクトイン、γ-ドコサラクトン、メドウフォーム-δ-ラクトン(全て補修成分)
※2 ココイル加水分解コラーゲンK(洗浄成分)
※3 ラウレス硫酸Naなど
※4 ヒポファエラムノイデス果実油、ツバキ種子油、アボカド油、ホホバ種子油、アマニ油(すべて保湿成分)
※5 加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解シルク、加水分解エンドウタンパク、加水分解コメタンパク、加水分解コラーゲン、加水分解ダイズタンパク、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クオタニウムー33(すべて補修成分)

 

「be chillax」は、熱を味方に髪を形状補してツヤ髪フォルムを作る、新ヘアケアブランドだそうです。

『be chillax ブローリペアシャンプー/トリートメント』の

ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にして形状補正する「ヒートデザイン処方」のシャンプーとトリートメントだそうです。

新アミノ酸類似成分"トステア*”が、ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して、扁平した髪を膨潤させることで

うねりの補修や髪に弾力やツヤ、なめらかさを与えるそうです。

*アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(保湿成分)

また、配合成分のγ-ドコサラクトン(補修成分)とメドウフォーム-δ-ラクトン(補修成分)が、

熱に反応して毛髪ダメージを補修して、熱ダメージから髪を守るそうです。

 

シャンプーは、泡立てやすく、髪や頭皮になじませたときから泡立ち始めます。

指の腹を使って、泡立てると、きめ細やかな泡がたっぷりと泡立ちます。

たっぷりの泡なので、しっかりとすすぐようにしています。

私は、泡立てるときもすすぐときにも、頭皮をマッサージするようにしながら洗っています。

 

トリートメントは、程よいかたさなので、毛先までなじませやすいです。

ヌルヌル感が少ないので、すすぎやすいです。

私は、毛先までしっかりなじむように、指が通るように、とかしながらなじませています。

 

どちらもムスクの香りが特徴的だと思いました。

すごく強い香りではないですが、穏やかにムスクのいい香りを感じながら洗うことができます。

ムスクの香りが大好きなのですが、シャンプーやトリートメントではあまり出会えなかった香りなので、

個人的にたまらなく大好きな香りです。

 

シャンプーは泡立ちがいいので、しっかりマッサージしながら、香りも楽しんで使っています。

使用感はもちろん、ムスクの香りがすごく好きなので、これからも使い続けたいです。

 

ふんわりリボンシャンプーふんわりリボン







ふんわりリボントリートメントふんわりリボン