#PR #エラスティン #エラスティンシャンプー #韓国シャンプー

 


ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナー

リニューアル発売!香りさらに長持ち。健やかにダメージケア。

■ダメージ補修成分追加で潤いのあるサラツヤ髪へ

■アミノ酸配合と低分子タンパク質配合でダメージヘアを物理的に集中ケア

■5つ*の黄金オイル配合で指通りが滑らかな髪へ

*アルガンオイル、ココナッツオイル、オリーブオイル、アボカドオイル、ホホバオイル(髪にツヤを与える成分)

■ダメージヘアでお悩みの人におすすめ

■従来のパッケージデザインを、モダンなデザインに変更及び機能部分を補完

■プレミアム香水をターゲットにしたトレンディーな香りを追加

■従来品より長持ちする香り

 

◆ LOVE ME(スイートでラブリーなフルーティーフローラルの香り)

さわやかなオレンジとジューシなピンク色の桃の香りが初恋のときめきのように近づいてきます。

ロマンティックなジャスミンとローズの香りが加わり、さらにラブミーな雰囲気の香り

 

ELASTINE パヒューム シャンプー&コンディショナーがリニューアルしてパワーアップしたそうです。

私が選んだ香りは「 LOVE ME(スイートでラブリーなフルーティーフローラルの香り)」で、ピンク色の花のパッケージです。

売場で3種類の香りを嗅ぎましたが、どれもいい香りで選ぶのにすごく迷いましたが、

爽やかな花の香りがする「LOVE ME」をチョイスしました。

 

シャンプーは、おだやかな泡立ちですが、マッサージするようになじませると、きめ細やかな泡ができます。

香りがふわっとお風呂場に広がって、いい香りを感じながらシャンプーできます。

さらっとした泡なので、洗い流しが早いです。

 

トリートメントは、程よくかためなテクスチャーなので、液だれしにくく、毛先までなじませやすいです。

軽めの使い心地なので、ぬめりが少なくて、すすぎやすいです。

シャンプーと同じで、いい香りを感じながら、なじませたり、すすぐことができます。

 

どちらも軽めな洗い心地なので、すっきりとした使用感です。

しっとりとした仕上がりが好みなので、使用後はヘアトリートメントやヘアオイルを使って、スタイリングしています。

 

ローズやピーチの可愛らしい香りの中に、ムスクやジャスミンの香りがして、すごくいい香りです。

ムスクやジャスミンの香りが大好きな私にピッタリなシャンプー&トリートメントです。