#PR

#サンブロックルーセントパウダーex.

#サンブロックルーセント

#UV対策

#カラーコントロールパウダー

@ginzastefany

 



銀座ステファニー化粧品

ステファニー サンブロックルーセントパウダーex.

新配合成分で、仕上がりのなめらかさと密着力UP!

UVケア&肌色コントロールに加え、肌の質感まで上質に!新・サンブロックルーセントパウダー
メイクの上からオンするだけで紫外線をカットし、肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして輝きをプラス。

ベースメイクがより引き立つ美しさに。
UVダメージなどから肌を守る「甘草由来の美容成分※1」と、

肌の凹凸にフィットして密着力を高める「フィルスキンパウダー※2」を追加し、より軽やかな使用感に。


・「サーモンピンク」 血色感

・「イエロー」 色ムラ補正

・「オレンジ」 肌を均一に

・「ブルー」 赤味をカバー

・「パープル」 透明感UP
5色のパウダーで美しい肌へパーフェクトコントロール!


※1グリチルリチン酸ジカリウム ※2(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー
■容量:12g リフィル1個+パフ1枚(ケース付き)
■SPF45・PA+++

 







銀座ステファニー化粧品の新しいフェイスパウダー『ステファニー サンブロックルーセントパウダーex.』は、

新配合成分として、UVダメージなどから肌を守る「甘草由来の美容成分※1」と、

肌の凹凸にフィットして密着力を高める「フィルスキンパウダー※2」を追加することで、より軽やかな使用感になり、

仕上がりのなめらかさと密着力がアップしたそうです。

※1グリチルリチン酸ジカリウム 

※2(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー

キレイな5色が一つになったプレストパウダーで、

「サーモンピンク」は血色感、「イエロー」は色ムラ補正、「オレンジ」は肌を均一に、「ブルー」は赤味をカバー、「パープル」は透明感UPする効果があるそうです。
 

手のひらにおさまる白を基調としたケースは、ゴールドのバラのマークがリッチ感を出しています。

付属のパフの持ち手にも同じマークがついていて、パフのピンクと白の柄が可愛らしくて、すごく素敵だと思いました。

 

毎日使用していて、粉とびがすごく使用感だと感じています。

お肌につけると、使用した部分がワントーン明るくなります。

付属のパフと使うと、しっかりと塗った印象の仕上がりで、ブラシを使うとナチュラルな仕上がりになります。

塗っていないかのように思うくらいの軽い使い心地で、フィット感があります。

また、しっとりとした使用感なので、乾燥しやすい冬でも使いやすいと思いました。

また、UV対策として、SPF45・PA+++の効果もあるので、オールシーズン使えそうです。

 

私は、ハイライトとして明るく仕上げたい部分には、付属のパフを使用して、明るく仕上げて、

ナチュラルに仕上げたい部分には、自分のパウダー用のブラシを使っています。

5色のパウダーは、どの色も上品で、混ざり合うことで、肌悩みをカバーしてくれるように思うので、気に入っています。