ヤーマン プロ・業務用 UVクリーム

■ひんやりとみずみずしいクリームで紫外線から肌を守る
メントール誘導体*1配合で、肌にのせるとひんやり気持ち良く、お顔に塗ってマスクのムレ対策にも。SPF50+・PA++++で紫外線から肌を守ります。
■天然由来の保湿成分を8種*2配合
人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷり含む「ハイブリッドヒマワリ油」など天然由来の保湿成分を8種類*2配合することで、お肌の保湿も。
■こまめに塗りなおしてもべたつかない、さらっとしたテクスチャー
■さわやかなオレンジ&ゼラニウムの香り
*1 メントキシプロパンジオール(香料)
*2 グリセリン、ペンチレングリゴール、グリチルリチン酸2K、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ハイブリッドヒマワリ油、ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、アセロラ種子エキス








夏になると、絶対に使いたくなる、ずっと愛用しているUVクリームです。

他にも色々とUVクリームを使ってきましたが、これと似たようなタイプのUVクリームに出会えたことがなくて、

オンリーワンでナンバーワンなコスメとして、私の中で殿堂入りしています。

 

何がすごいかというと、暑い夏に重い使用感の日焼け止めやクリームを塗るのは躊躇したくなるんですが、

このUVクリームは、ひんやりとした使用感で、塗ったところが涼しく感じるんです。

顔にも使えるので、忙しくて汗ばんでしまいそうなメイク前に顔に使うと、スッと涼しく感じます。

顔にも体にも使えますが、私が一番おススメな部分は首です。

うっかり忘れそうな部分ですが、これを使えば、首がひんやりとして、暑さが緩和されて快適になるので、

塗り忘れをしなくなりました。

 

また、いかにも日焼け止めを想像するような、重い使用感がなくて、

軽めのボディクリームを塗っているような使用感を感じながら塗ることができます。

本格的なアロマの柑橘系のいい香りがするところも、UV対策用のクリームとは思えない、すごくいい香りです。

 

これだけでもすごいのに、UV対策は、国内最高基準値のSPF50+・PA++++と高く、

さらに、ブルーライトカット機能まである、すごいUVクリームなんです。

 

「プロ・業務用」という真面目な名前がついていますが、プロや業務用以外の人が使用しても、問題ありませんし、

むしろ、暑い夏の紫外線対策コスメとして、ぜひみんなに使ってもらいたいです。

個人的には、本当の業務用として、大きなサイズが欲しいくらいです!

 

 

 

 

 

ハンドクリームもおススメです!!