Étoile Rose

エトワルローズ ティントリップ

保湿成分 CICA(ツボクサエキス)配合

甘い魅力の洗練グレープ

みずみずしく透明感あるデューイな質感のティントリップ。

CICA(ツボクサエキス)成分配合でしっとりしたうるおいのあるつけ心地です。
ツヤやかで魅力を引き出すカラーラインナップ。

思わず触れたくなるような美しいカラーが唇にぴったりとフィットし、1日中*塗り立てのような鮮やかな発色。
*日中の活動時間。


01 エマ:自然な血色を添えるヌードベージュ
02 ロージー:スタイリッシュで軽やかなコーラルピンク
03 ステラ:上品でシックなモーヴピンク
04 スカーレット:顔色が華やぐ純真なレッド
05 ソフィー:気品ある深みワインレッド
06 ビオレッタ:甘い魅力の洗練グレープ
07 ミア:こなれた印象のベイクドオレンジ
08 ゾーイ:マニッシュで旬なブラウンレッド

 

 

 

 

 

 

 

 

Étoile Rose(エトワルローズ)のティントリップは全部で8色あります。

保湿成分であるCICA(ツボクサエキス)配合で、しっとりしたうるおいのあるつけ心地の、

みずみずしく透明感あるデューイな質感のティントリップだそうです。

 

私は、06 ビオレッタ:甘い魅力の洗練グレープを使用しています。

容器のお色を見ると、はっきりとした紫系の色だとわかりますが、実際に塗ってみると、すごく使いやすいお色です。

最初に塗った時は、パキッとした鮮やかな発色で唇に色をのせることができますが、

チップを使ってのばしていくと、肌になじむ自然な明るめの色合いになります。

重ねて塗っていくと、容器の色に近い、はっきりとした紫色になっていきます。

私は、一度にチップに取った量を薄くのばして、程よい色づきに仕上げるのが好きです。

 

チップは、持ち方によって、平たくも塗れますし、細いラインを描くこともできるので、

はみ出しそうな唇のキワ、ギリギリのラインもはみ出さずに描けて、思い通りのリップメイクができます。

 

ピタッと唇にフィットする使用感で、ベタつく感じはないのに、しっとり感は感じます。

重ねるたびに、ツヤ感がアップします。

薄くお色をのせると、マットな仕上がりになります。

ティントリップなので、飲食をしても、色は落ちにくいです。

塗った後に、飲み物を飲んでも、カップに色がつかないので、すごいと思いました。


容器を見ると、少し使いにくそうなリップかと思いがちですが、実際に使ってみると、

塗りやすいですし、肌なじみのいい自然な色合いになるので、すごく使えるお色です。

使い心地もすごくよかったので、他のお色も使ってみたくなりました。

 

 

 

 

#メイク
#ティント
#リップ

 

株式会社 イデアルさんのブログリポーターに参加中♪