NARS

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

塗るたびに唇に立体的なツヤとうるおいを与える、カラーとケア成分を融合させたハイブリッドリップスティック。

するするなめらかな使い心地の艶やかなフォーミュラで、周りを圧倒するほど輝いて。

 

NARSの象徴的カラーであるORGASMに加え、肌を引き立てるヌード、ピンク、レッド、ベリー系のカラーを含めた10色展開。

軽やかな塗り心地とベタつかないフォーミュラがツヤめくように色づき、ふっくらとした唇を演出します。

重ねることでシアーからミディアムまで発色を調整できます。

カラー&ケア効果を融合させたリップスティック。塗るたびに唇にうるおいを与え、立体的なツヤ感と発色をキープします。
モノイハイドレイティングコンプレックス*配合でスムースに伸びる心地よいテクスチャーを実現。
また、マンゴーバター〔マンゴー種子脂〕(エモリエント)が乾燥した唇をなめらかに整え、

シアバター〔シアー脂〕(保湿)がうるおいを保つように開発された新処方、グロー・トゥ・リップフォーミュラを新たに採用し、べたつかず軽いつけ心地で、ふっくらとした印象に仕上げます。
*ガーデニアタイテンシス花エキス、ヤシ油(保湿)

 

使用色

●888 DOLCE VITA:オフィスでも使いやすい落ち着いたダスティローズ
●321 TURND ON:少し暗めの大人のベリーレッド

 

 

 

 


 

大好きなコスメブランド、NARSから2023年7月21日に、

2023年秋コスメ「ザ アフターグロー コレクション(THE AFTERGLOW COLLECTION)」が新発売されます。

 

「NARS アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック」は、

塗るたびに唇に立体的なツヤとうるおいを与える、カラーとケア成分を融合させたハイブリッドリップスティックだそうです。

うるおい成分でリップケアをしながら、唇に光沢感溢れるつやと、シアーから鮮やかな発色まで叶える、全10色展開です。

 

私が使用したのは、

888 DOLCE VITA:オフィスでも使いやすい落ち着いたダスティローズ
321 TURND ON:少し暗めの大人のベリーレッド

の2色です。

 

パッケージは、高級感溢れるゴールドで、ドレッサーに置いても、ポーチに入れても、存在感が抜群です。

スルスルとのびる、とても発色がキレイなリップで、唇がしっとりとする使用感です。

発色はすごくキレイで、一度塗りだと控えめで上品な色づきになります。

重ねて塗るほどに色が濃くなっていくので、自分の好みの色合いに仕上げることができます。

色をのせた唇はツヤツヤで、グロスを塗ったようになります。

また、唇をふっくらと見せてくれる仕上がりで、気になるシワもカバーされているように思います。

香りはついていないので、香りに敏感な人でも使いやすいです。

ツヤ感やしっとり感はありますが、ベタベタとした使い心地は感じにくく、軽い着け心地なところも気に入っています。

ティントではないので、食事や飲み物をとった後には、もう一度塗り直すようにしています。

 

888 DOLCE VITA:オフィスでも使いやすい落ち着いたダスティローズ

は、肌なじみのいいピンク系のお色で、顔を明るく見せてくれる上品な仕上がりになります。

321 TURND ON:少し暗めの大人のベリーレッド

は、濃いめのレッドですが、唇にのせてみるとなじみがよくて、メイク映えする仕上がりになります。

 

どちらも、合わせやすいお色で、ファッションやシーン、年齢などを選ばない、

色々な人が使いやすいお色だと思いました。

私も、どちらも使いやすいので、その日の気分やファッションに合わせて、日替わりで愛用しています。

ナチュラルな仕上がりにしたい日は888で、

しっかりメイクをしている感じを出したい日は321にしています。

 

発色やツヤ感も素晴らしく、しっとりとした使用感はありながらも、軽い着け心地なところが、

さすがNARSのリップだと思いました。

秋メイクにも大活躍の予感です!

 

 

888 DOLCE VITA:オフィスでも使いやすい落ち着いたダスティローズ

 

 

 



321 TURND ON:少し暗めの大人のベリーレッド