cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク

詳しくはこちら!

 

簡単2ステップで、高保湿セラミド*ケア。

乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド*をナノ化してたっぷり配合。

敏感肌のことを考えた処方設計。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

ジェリーコンディショナー

【ジェリー状化粧液】

120mL (約1.5~2ヵ月分)

5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)

 

モイスチュア リッチミルク

【クリーム状乳液】

55g (約1.5~2ヵ月分)

3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)

 










もうすぐ7月。

夏本番ですね。

 

外の気温は暑くて、室内は冷房が効いて寒かったり…。

湿度の変化も気になります。

こんな時は、体調が崩れやすかったり、お肌もゆらぎやすかったり…。

 

私は、体調を崩さないように、栄養バランスを考えた食事を摂ったり、睡眠の質を考えてみたりします。

そして、お肌がゆらぎやすくなる季節には、スキンケアの時間を多めに摂るように心がけたり、

いつにも増して、メイク道具を清潔に保つようにしたいと思っています。

 

今回、ご縁があり、クレスク(富士フイルム)様よりいただきました、

『cresc. by ASTALIFT  ジェリーコンディショナー』を紹介したいと思います。

 同じシリーズの『モイスチュア リッチミルク』は、パウチで2包いただきました。

また、オンラインイベントにも参加させていただき、商品にこめられた、細やかなこだわりを知ることができました。

 

『cresc. by ASTALIFT  ジェリーコンディショナー』は、

富士フイルムのスキンケア、「cresc. by ASTALIFT(クレスク by アスタリフト)」のジェリー状化粧液です。

ポンプ式の容器は、プルプルのジェリーのみずみずしさが伝わるようなきれいなボトルです。

上から、ブルー→透明→ピンクに絶妙に変わるボトルが、すごく素敵で、使う度に眺めたくなります。

 

洗顔後のお肌に、ポンプで2~3プッシュを使用します。

乾燥が気になる部分には、さらに1プッシュを重ねづけするといいそうですが、

混合肌の私の夏のお肌には、2~3プッシュがちょうどいいと思いました。

とろっとした化粧液は、みずみずしい使用感で、肌なじみがすごくいいです。

ベタつきは少ないですが、しっとりとした使い心地です。

さらっとお肌にのばすことができ、手のひらでなじませると、お肌はモチモチとして、手にはりつくような使用感になります。

香りは、ほぼ感じませんし、敏感肌の人でも使いやすい、低刺激処方になっているそうなので、

混合肌の私のお肌にも合っていると思いました。

 

『cresc. by ASTALIFT モイスチュア リッチミルク』は、パウチを2包使用させていただきましたが、

さらりとした使用感で、ジェリーコンディショナーと同じようにベタベタ感が少ないですが、

なじませるとしっとりとした使い心地になります。

ベタベタ感は少なく、肌なじみがすごくいいです。

ジェリーコンディショナーの後に使用すると、

お肌はやわらかく、モチモチとして、ツヤ感も感じる使い心地で、

どちらかだけを使うよりも、2ステップで使用したほうが、さらに好きな使用感だと思いました。

 

cresc.(クレスク)の由来は、「だんだん強く」という意味の音楽用語「クレッシェンド」だそうです。

cresc.(クレスク)には、アシルセラミド*1とチャ葉エキス*2が配合されているそうです。

乾燥・敏感肌の人が不足しがちなセラミド*を、富士フイルムの写真フィルム分野から生まれた独自のナノテクノロジーで、

成分を極小化し、安定・高濃度配合することに成功したそうです。

独自技術で世界最小クラス*4までナノ化することで、肌の角層の隙間に深く浸透*6しやすくしているそうです。
また、肌を整えるチャ葉エキスは、肌をうるおいで満たし、トラブルの少ない肌へと導いてくれるそうです。

つまり、セラミド*をたっぷり配合することで、土台*3からゆらぎにくい肌を目指すそうです。

(すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起きないというわけではありません。また、ニキビができないわけではありません)

*1 セラミドEOP(整肌成分)
*2 整肌成分
*3 角層のしっかりとしたお手入れのこと
*4国内外論文、国内特許の自社調査結果。2022年7月3日時点。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

オンラインイベントに参加してみて、

『cresc. by ASTALIFT』に配合されてるセラミド*とアシルセラミド*の、Wのセラミド*ケアが、

ゆらぎやすいお肌には、すごく重要なのがわかりました。

*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

商品の素晴らしさがよくわかっただけでなく、容器やパッケージにもこだわられていることも知り、

オシャレなデザインに、愛着が湧きました。

cresc.(クレスク)という名前の由来が「クレッシェンド」からきていることにちなんで、

箱の開け口が「クレッシェンド」になっていて、すごく可愛いです!

 

モニターだけでなく、オンラインイベントに参加させていただき、貴重な体験ができたことを感謝しています。

ありがとうございました!

毎日大切に使用しています。

 










#モニター #crescbyASTALIFT

#クレスク

@cresc_jp

クレスク(富士フイルム)様よりいただきました