Wonjungyo(ウォンジョンヨ) ダイヤモンドライナー

ダイヤモンドのような輝きで、目元キラめくグリッターライナー

高密着ウォーターベースで、みずみずしく、まぶたへぴたっと密着

自由自在に線を描けるオリジナル斜めカット平筆で、

狙った場所にラメをのせることができます。

5種のトリートメント成分*1と、2種の植物エキス*2で、うるおう美容液成分in
*1 ナイアシンアミド、スイゼンジノリ多糖体、加水分解コラーゲン、パルミトイルトリペプチド-5、ヒアルロン酸Na(すべて保湿成分)
*2 ツボクサ葉/茎エキス、アロエベラ葉エキス(すべて保湿成分)












Wonjungyo(ウォンジョンヨ)は、ソヒョン(少女時代)、スジ(元miss A)など、

韓国トップアイドルや女優の専属メイクアップアーティストとして活躍し、現在TWICE 9名中4名のメイクを専属で担当中で、

ソウルの清潭洞(チョンダムドン)にある美容室Bit&Bootの共同代表もされている、
涙袋メイクの第一人者としても知られる人気メイクアップアーティストだそうです。

 

Wonjungyo(ウォンジョンヨ)ダイヤモンドライナーは、ダイヤモンドのような輝きで目元キラめくグリッターライナーで、

01ピンクフィーバー・02アイスシュガー・03メープルティーの3色があります。

私が使用しているのは、03のメープルティーで、見た目はベージュ色をしていますが、

なじませると、ベージュだけでなく、ゴールドやシルバーのキラキラとした色になります。

ラメも大きなサイズから小さなサイズまで、様々なキラキラ感が出ます。

オリジナルの斜めカット筆は、細い線も太い線も描きやすく、自分の置きたい場所に少量のラメをのせることもできます。

高密着ウォーターベースなので、みずみずしく、とてものびがいいです。

なじませると、まぶたや下まぶたへ密着します。

 

キラキラ感が本当にすごいので、すごく可愛いですし、少量でもインパクトがあります。

可愛すぎるからといって、ついつい使い過ぎないように注意が必要です。

また、目の際のギリギリに使うよりも、少しだけ離した場所にのせて、

やりすぎないけれど、キラキラが素敵に見えるようにしています。

また、クレンジングや洗顔にも時間をかけて、きちんと落とすようにも心がけています。

 



#ウォンジョンヨ #涙袋メイク#涙袋 #wonjungyo #ダイヤモンドライナー #グリッター