TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント

イオン補修成分*2が髪内部に浸透し、髪の内側から形状補修。
新次元*1のダメージケアで、艶あふれるオーラ髪へ。

ダメージケアの歴史*3が変わる。黒TSUBAKI誕生。

*1 TSUBAKIブランド内において。ダメージを受けている部位に補修成分のラウリルトリモニウムクロリドがイオンの力で髪に吸着し、髪のダメージを内部から補う物理的な補修効果のこと。   *2 ラウリルトリモニウムクロリド(補修)   *3 TSUBAKIブランド内において。

 

公式ページはこちら

 

 

TSUBAKIのPREMIUM EX は、イオンの補修力で、艶あふれるオーラ髪を実現するシリーズだそうです。

新しく出た『TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア』、通称『黒TSUBAKI』は、

特に髪ダメージが気になる人向けで、真っ黒なボトルが印象的です。

特に傷んだ髪の深層部にまで、イオン成分を届け根本ダメージケアをして、

毛先までなめらかな、艶あふれるオーラ髪へ導くそうです。

 

毛髪の断面の形状変化に着目したことで、TSUBAKI史上初である、プレミアムEX独自のイオン補修成分*が、

髪の深層部にまで届き、毛髪1本1本を立体的に補修するそうです。 *ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

「プレミアムEX」独自の毛髪補修成分は、パールプロテイン・親和アミノ酸・アモジメチコン(補修成分)、

ローヤルゼリー・グリセリン(保湿成分)が美髪美容ブレンドとして配合されているそうです。

髪の表面と深層をW(ダブル)で補修する ゴールデンリペア成分*として、

椿オイル・ローヤルゼリー・大豆プロテインが配合されているそうです。 *補修

 

シャンプーは、泡立てやすく、なめらかな泡で髪も頭皮も洗うことができます。

泡切れもよく、すすぎやすいので、毎日のヘアケアにぴったりな使用感だと思いました。

たっぷりの泡で、マッサージしながら洗うようにしています。

 

トリートメントは、程よいかたさがあるので、液だれしにくく、髪全体になじませやすいです。

髪になじませると、スルスルとした使用感になります。

ヌルつきが取れるまで、しっかりすすぐようにしています。

 

シャンプーもトリートメントも同じ香りで、『心やすらぐローズブーケと椿蜜果の香り』だそうです。

フルーティーな香りと花の香りが、ちょうどいい感じにブレンドされた、可愛らしくも上品ないい香りだと思います。

 

毎日、家族で使うのに、ちょうどいい使い心地です。

『黒TSUBAKI』らしい、真っ黒なボトルが、かっこよくて、お風呂場でも映えて素敵です。

以前、『赤いTSUBAKI』も使用したことがありますが、『黒TSUBAKI』の方が、髪にまとまりを感じる使用感だと思いました。

 

【シャンプー】

 

 

 

 

【トリートメント】

 

 

 

 

TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター

 

#TSUBAKI #ヘアケア #黒TSUBAKI #ダメージケア #ダメージ補修
#TSUBAKI_モニター