プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料

無香料なので、お料理前やお食事の合間にも◎。

[全成分]○プロ・業務用ハンドクリーム(無香料)
水、グリセリン、ホホバ種子油、スクワラン、カリ石ケン素地、ステアリン酸、パルミチン酸、ベヘン酸、ハイブリッドヒマワリ油、ベヘニルアルコール、トコフェロール、ヒノキチオール、エタノール

[原産国]日本[内容量]60g[商品サイズ]55×27×133mm[定価]¥1,320(税込)





『プロ・業務用 ハンドクリーム 無香料』は、家族みんなで愛用しているハンドクリームです。

美容家電で有名なヤーマンさんのハンドクリームで、無香料・無着色なので、

手に香りがつかないので、料理の前や途中で使っても、そのまま手仕事を続けることができます。

食品原料にも使われる成分だけで作られていているハンドクリームなので、料理中にも使えるそうです。

 

肌なじみがよくて、手にスルスルとなじむので、しっとり感はあるのに、べたつきにくいので、

塗った直後でも、いつも通り家事や育児ができますし、子供たちに塗ってあげても、嫌がりません。

しっとり感の秘密は、人間の皮脂に近いオレイン酸をたっぷりと含む『ハイブリッドヒマワリ油』を配合しているそうです。

乾燥が気になった時に使用すると、べたつきもほとんど感じないですし、着け心地も軽いので、

ハンドクリームを塗ったというよりも、乾燥する前のしっとり感のある手になったような、不思議な使用感です。

 

だからこそ、家族みんなで使っていますし、家族みんなが好きな使用感なんだと思います。

プチプラなので、春の卒入園・卒入学シーズンのプチギフトにもよさそうです。

無香料タイプ以外にも、天然ゆずの香り・のばらの香りもあるので、相手に合わせて選んだり、

予算に合わせて、香り付きタイプと組み合わせてもいいと思います。