YA-MAN TOKYO JAPAN スムースアイロンフォトイオン

1回で実感!新発想「保水ヘアアイロン」ですべらせるたびに艶めく、ダメージレスヘアへ。

毎日のスタイリングを美髪ケアに。
美顔器発想のテクノロジー「モイスチャーパルス」を搭載。

低温設計で髪のうるおいを保ち、ダメージを低減しながらスタイリング。

プロの仕上がりを再現した独自のヒートセンシングテクノロジーにより、滑らせるだけでツヤとまとまりのある髪へと導きます。

 

 

私は、くせ毛で、すぐにうねりが出てしまうという髪の悩みがあります。

シャンプーやトリートメントの成分にも気をつけて、アウトバストリートメントも欠かさないようにしていますし、

朝は、必ずヘアアイロンでスタイリングして仕上げています。

 

そこで使い始めたのが、YA-MAN TOKYO JAPAN スムースアイロンフォトイオン。

ヘアアイロンというと、高温で髪を傷めてしまうイメージがあったんですが、

スムースアイロンフォトイオンは、プロのスタイリングに着想を得たこだわり機能がたくさん詰まった、

つかうたびに美髪へ導く保水ヘアアイロンなんだそうです。

 

細やかな温度設定ができるので、クセやうねりをしっかりとのばしたい私は、毎日180℃の設定で使用しています。

電源を入れると、細やかな温度が表示され、現在何℃なのかがわかりやすいです。

上昇も早く、あっという間に温度が上がるので、比較的早くスタイリングを始めることができます。

髪をはさみやすいですし、不器用な私でも、今のところ、やけどなどの失敗はまだしていません。

スルスルとプレートの上を滑らせることができ、クセやうねりをのばせますし、すごく使いやすいです。

毎日使用していますが、髪のパサつきが減り、ツヤ感が増したように思います。

以前は、シャンプーの成分や、その日のお天気や湿度などによっては、髪がまとまりにくくて、

オイルを使って、無理矢理に髪を落ち着かせている日もありましたが、

これを使うようになってからは、シャンプーやお天気に左右されずに、ツヤのある落ち着いた髪をキープしています。

オイルなどのスタイリング剤を使わなくても、ある程度キレイなスタイリングができますが、

さらにツヤ感をアップさせたい私は、オイルを使っています。

 

サッとスタイリングできることで、忙しい朝の準備時間が時短になったのも嬉しいですし、朝のストレスも減りました。

私のように、クセ毛の人や不器用な人に、ぜひ使ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#髪にも美顔器

 

男性も使えるし、プレゼントにしても喜ばれそうですよね!!

 

 

クリスマスプレゼント、何か欲しいなぁ…!!