図書カードが当たる歯みがきクイズキャンペーンをご存じですか?

 

日本歯磨工業会ホームページコンテンツの中から、お口の健康情報や雑学に関する5問のクイズを出題されています。

全問正解者から、抽選で100名様に500円のオリジナルデザイン図書カードをプレゼントしてくださるそうです。

クイズに間違えても、正解とその解説を見ることができますし、全問正解まで何度もチャレンジできます。

楽しいクイズで、全問正解するまで夢中になって、何度もチャレンジしてしまいました!

お口の健康情報に詳しくなることができますし、お口の健康について自然に学ぶことができるキャンペーンなので、

ぜひやってみて下さい!!

↓ ↓ ↓

図書カードが当たる歯みがきクイズキャンペーン

「歯」にまつわるクイズ5問に全問正解すると、キャンペーンにエントリーできます。
まちがえても何度でもチャレンジできます。(※問題はランダムに切り替わります。)

ただし、応募はお一人様1回とさせていただきます。
クイズの答えは、みがこうネットと工業会サイトのどこかにあります。探してみてね!

 

 

 

 

自分が小さい時から虫歯が多くて、歯医者さんに通って治療するのが大変だったこともあって、

子供たちの歯のお手入れには、力を入れるようにしています!

昔に比べて、歯医者さんにも通いやすいし、

通っている歯医者さんは、やさしくて、歯に親しみを持つような楽しい工夫もたくさんされているので、

娘たちは、歯医者さんに通うのが大好きです!

 

今回のクイズも一緒に楽しく取り組むことができました!

図書カードが当たるといいなぁ!!

 

皆さんも、ぜひやってみて下さいね~♬

 

asagakeで体験させていただきました。

とても楽しく、勉強になりました!

 

@asagakecom

#asagakeで体験