ウツクシア しあわせ想い

頑張るあなたへ、幸せのおすそ分け。

幸せオールインワンジェル。



ウツクシアとは、「美しさ」と「幸せ」を掛け合わせた造語だそうです。

そんなウツクシアさんのオールインワンジェルである、しあわせ想いを使用させていただきました。

 

しあわせ想いは、『四つ葉のクローバー成分』※シロツメクサエキス(皮膚コンディショニング成分)や、

金沢産金箔、プラチナエースなどの美容成分を贅沢に配合した、縁起もよさそうなオールインワンジェルです。

オールインワンなので、これ一つで、洗顔後のお肌に使用すると、

化粧水・美容液・乳液・パック・クリーム・アイクリーム・化粧下地といったスキンケアができます。

 

クローバーエキスと聞くと、緑色のジェルなの?なんて想像したんですが、透明のキレイな透き通ったジェルです。

透明のゼリーのような、3D形状記憶ジェルなので、

ぐるぐるとかき混ぜても、時間が経つと、かき混ぜる前のキレイなゼリーの状態に戻ります。

 

透明のゼリーのようなオールインワンジェルの中に、金箔が入っているのがわかります。

すごく多く入っているわけではありませんが、入っているだけで、リッチな気分になれます。

金箔は、肌にハリとツヤを与えて、幸せと美を彩る成分だそうです。

独自処方成分である『プラチナAce』は、ナノ化高純度プラチナによるワンランク上の保湿成分だそうです。

それ以外にも、話題のCICA成分『ツボクサエキス』やビタミンC誘導体、レチノールやナイアシンアミドなど、

肌悩みにアプローチしてくれそうな美容成分を贅沢に配合されています。

 

最後まで清潔に使えるように、スパチュラがついているのも嬉しいポイントです。

ゼリー状なので、液だれもしにくく、扱いやすいです。

ほとんど香りを感じないジェルで、お肌にのばすと、3D形状記憶だからか、お肌の上でピタッと止まるのが面白いです。

肌なじみもよくて、しっとりとした使い心地で、その使用感が、私はすごく好きです。

 

ちなみに、パッケージもすごく可愛らしくて、幸せな気持ちになれそうな箱や容器なので、

忙しいけれど、スキンケアはしっかり行いたい、家族やお友達にプレゼントするのにもよさそうです。

 

そういえば、明日5月8日は母の日ですね。

母の日のプレゼントにも喜ばれそうだと思いました。















#しあわせ想い #オールインワンジェル #ウツクシア #PR