クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチ

週1~2回のスペシャルナイトケア

気になる部分にパッチを貼って寝るだけの目もとや口もとに貼って、直接美容成分を届ける美容液シート・パック

 

凝縮された美容成分でうるおいチャージ

美容成分をぎゅっと濃縮した約2,600本※のマイクロニードル(超微細な突起構造)

美容オイルを配合したオイルゲルシート

肌への浸透※イメージ

パッチを貼り付けると、マイクロニードルが溶けだして美容成分がじわじわと浸透※します。

※角質層まで

必要なものだけを厳選して配合

ヒアルロン酸と奈良県産の和漢植物エキスなどの保湿成分を凝縮。
お肌のハリアップに徹底的にこだわり、エイジングサインにダイレクトにアプローチします。

 

話題のマイクロニードル美容ができる、クラブ リクエス コンセントレート チャージ パッチを使用させていただきました。

気になる下まぶたや目尻、ほうれい線などに貼って寝るだけの簡単ナイトケアです。

 

パッチ二枚分には、美容成分をぎゅっと濃縮した約2,600本※のマイクロニードル(超微細な突起構造)が入っていて、

気になる部分にパッチを貼り付けると、マイクロニードルが溶けだして美容成分がじわじわと浸透(角質層まで)します。

 

マイクロニードルとは、目に見えないくらいの小さなトゲトゲなんですが、お肌に貼ると、少しだけ刺激を感じます。

私的には、いた気持ちいいような使用感で、痛すぎるとは思いませんでした。

お肌に貼ったら、パッチ中央部分を真上から押さえて、お肌にしっかりとなじませるんですが、それも刺激的で気持ちよくて、私は好きです。

他のマイクロニードルも使ったことがありますが、しっかりとマイクロニードルを感じることができるような使用感だと思いました。

 

貼ったら、後は寝るだけなんですが、寝相の悪い私が、子供の育児や寝かしつけをしていても、朝まで剥がれることはありませんでした。

パッチをはがした部分は、ジェル状になったヒアルロン酸がお肌にくっついているので、お肌になじませるか、洗顔で洗い流します。

 

貼った部分は、しっとりしていて、お肌のハリを感じるように思います。

また、目元は、他の部分よりワントーン明るくなったように感じました。

 

目元やほうれい線など、加齢を感じる部分なので、自分へのご褒美ケアとして、これからも続けていきたいです。

個包装はこんなオシャレなパッケージです。

開封!

しっかりとした容器にマイクロニードルのパッチは入っています。

しっかりとしたトレイに保護されたパッチは、トレイから出すと、こんな感じです。

さらに透明フィルムからはがします。

マイクロニードルのトゲトゲが見えるかな~??

私から一つ注意点が。

パッチの中央部分ははがそうと思うと、はがせるんですが、これは、はがしてはいけない部分なので、注意が必要です。

また、中央部分には触れないようにします。

気になるほうれい線に貼りました。

お見苦しい目元アップですみません!

刺激が気持ちいいです!

使用後のパッチです。

お役目を終えた後のパッチは、ヨレっとしていますが、

頑張って私のお肌に美容成分を届けてくれたんだと思うと、ありがとうの気持ちまでわいてきます!

 

 

 

@wacoco_japan