KC むきタマつるん 発泡美容液クレンジング

KENKO COSME(KC)とは、ハーブ健康本舗のコスメのことです。

発泡する美容液ジェルの力で、メイクと一緒に毛穴の奥の汚れも浮かせて落としながら、

素肌をしっとりと潤す「美容パック発想の発泡性クレンジング」です。
シャルドネ由来のシャンパン酵母※1と26種のハーブ※2を贅沢に配合した美容液ジェル、

「シャルドネ由来のシャンパン酵母※1配合ジェル」が、毛穴の奥までスーっと入り込み、空気に反応して微発泡。

素肌を潤しながら、毛穴の奥の汚れまでしっかり浮かせて落とします。
メイクはもちろん、クレンジングでは届きにくかった毛穴の奥の汚れまで、シュワ~シュワ~と”浮かせて”しっかり落とします。

26種 のハーブエキス※2を含む美容液成分76%※1の濃密泡は、そのまま美容パックになります。

贅沢な美容液の泡パックで、クレンジング後とは思えないほどのハリと潤いを与えます。

76%が美容液成分※3だから、洗い上がりもつっぱらず、しっとり。
発泡する美容液ジェルのスッキリやさしい洗浄力と、まるで美容パックのような素肌の潤い感が楽しめます。

美容液ジェルの「発泡パワー」で洗浄力と保湿力を実現。
肌をしっとりと潤しながらも、さっぱりと洗い流すことができるため、

従来のオイルクレンジングでありがちな、べたべたとした落とし残しも気になりません。

空気に触れると発泡するクレンジングだから、鮮度と洗浄力を維持するため、1回分を個包装にしています。
1包使い切りで、使うたび新鮮な発泡パワーを実感できます。

また、使い勝手の悪い容器の煩わしさも、水や空気で劣化する心配もなく、とても衛生的。
だから、お風呂場でも使えて、外出時の持ち運びにも大変便利です。

 

※1 乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、サッカロミセス培養溶解質液(保湿成分)配合のこと ※2 保湿成分 ※3 精製水含む

 

 

 

 

 

 

シュワシュワの泡が出るクレンジングです。

1包ずつ入っているので、一回分の量がわかりやすいです。

手に取って、顔にのばすと、すぐにシュワシュワしてきます。

少しかためのジェルなので、顔にのばしても液だれすることはなく、扱いやすいです。

使用中は、程よい柑橘系のいい香りがします。

泡立った泡が、パチパチはじけると、顔に程よい刺激があって、気持ちいいです。

痛さを感じるほどの刺激はありません。

顔になじませたら、最大でも1分程度で洗い流します。

泡がはじけた後は、ねっとりとしたかための美容液になりますが、お湯でさっとすすげます。

しっかりメイクも、スルンと落ちて、毛穴の汚れや余計な皮脂も一緒に落ちているように思います。

W洗顔不要で、洗い流した後のお肌は、ツルツルでしっとりとした使用感があります。

 

気持ちのよいシュワシュワ泡クレンジングなので、クセになりそうです。

一包ずつになっているので、旅行やスポーツジムなどに持っていくのにも便利なので、使いやすくて、気に入っています。

 

 

 




 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 

これも気になります!