buzzlifeさんのプロジェクトに参加中です!

 

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)

立体形状3Dマスクだから、顔の凹凸に密着

とろーり濃厚美容液がたっぷり30ml

肌美精「美肌キメ成分Ex(整肌成分」配合

キメの整った肌へ導き、あなたの肌悩みへアプローチします。

「浸透促進成分」を配合した浸透処方で、角質層への浸透を高めます。

ハリつや溢れる透明肌へ。

浸透コラーゲン配合のしっかり保湿ケア。

「加水分解コラーゲン」と「水溶性コラーゲン」が角質層の深層まで浸透します。

無香料、無着色


 

クラシエホームプロダクツ株式会社さまの

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)

を使用させていただきました。

 

超浸透3Dマスクシリーズは、全部で3種類。

ピンク色の箱はエイジングケア保湿でハリつや透明肌へ。

青色の箱はエイジングケア美白の医薬部外品で、パッと明るい白肌へ。

オレンジ色の箱は超モッチリで、やわらか弾力肌へ。

 

今回は、エイジングケア保湿ケアができる、ピンク色を使用しました。

開封して、3Dマスクを手に取るとわかるんですが、

シートマスクのことや、使う人のことを、すごく考えられて作られたんだろうな…と思えるような、細やかな工夫のある形です。

 

3Dマスクという名前なだけあって、立体的に作られた形にびっくりです!

顔の中心の部分が立体的になっているので、表裏がすぐにわかります。

程よく引っ張ってから、ピタッとくっつけると、いい感じに密着してくれて、私が使ってきたマスク史上最高の密着感だと思いました!

また、使いやすいように、端にシートマスクの耳をつけていたり、アゴや頬骨までくるんと覆えるくらいの大きさだったりと、

細やかな工夫をかんじることができます。

 

使用した後のお肌は、しっとりとして、ツヤツヤです!

その後に、メイクをすると、ファンデーションのノリや、ツヤ感が全然違うので、私の個人的な感想でいうと、驚きと感動の使用感です!

使用し始めたら、5~15分、乾燥が気になるなら20分くらいの時間が必要になりますが、

それくらい時間がかかっても、ケアしたくなるくらいのスペシャルケアだと思います。

 

行事ごとの前の日や当日のメイク前に、絶対に使いたいです!

ピンク色の保湿ケアがすごくよかったので、青色・オレンジ色も使ってみたくなりました!!