「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中
グレイシィ チップオン パウダーアイブロウ
資生堂のセルフメイクブランド、グレイシィより、2021年10月 21日より新発売!
パッと上質、自然なふんわり眉。ぼかしも眉尻も簡単キレイ。ペンシルチップタイプのパウダーアイブロウ。
汗・水に強いウォータープルーフ処方、皮脂に強いスマッジプルーフ処方。
化粧もち(薄れにくく、色もちに優れる)効果。 ※化粧もち10時間持続データ取得済み(資生堂調べ・効果には個人差があります。)
グレイシィのアイブロウを使用させていただきました。
全3色の中から、ダークブラウンを使用しています。
今までは、パウダーやペンシルを併用していたのですが、
これは、ペンシルチップタイプという、今まで使ったことのないタイプのアイブロウです。
小さめのマスカラのような形をしているので、コンパクトで、持ち歩くのにも便利です。
使用する前に、キャップがきちんと閉まっていることを確認してから、軽く上下に数回振って、キャップを上にして開けます。
眉毛の足りない部分から塗っていきます。
また、眉尻部分は、チップを立てて描くようにします。
チップにパウダーが多めについた場合は、容器の口もとでしごいてから使用するようにします。
振っても、カチカチと音が鳴ったりもしないので、振れているのかどうかはわかりませんが、
今のところ、多めに出過ぎたとか、パウダーが容器から漏れてしまったなどという失敗に出会ったことはありません。
さっと簡単に思い通りのラインが描けるので、すごく楽にメイクが出来ます。
チップで、ぼかすこともできるので、メイク初心者さんにもおススメしたいです。
やや茶色がかった黒髪の私ですが、ダークブラウンを使用して、自然な眉メイクが出来ていると思います。
個人的な使用感ですが、パウダーやペンシルよりも楽に描けるので、気に入っています。
上級者さんは、パウダーと併用して、グラデーションを作ってもいいと思います。
↓ぼかすと…。
#グレイシィ #アイブロウ #ふんわり眉 #簡単アイブロウ
「資生堂ジャパン」のキャンペーンに参加中[PR]







