Re:fata(リファータ) フルーツと野菜のおいしい青汁

Re:fataの「フルーツと野菜のおいしい青汁」は、その名の通り盛り沢山の野菜や果物を使用した、やさしい甘さの美味しく飲みやすい青汁。

「フルーツと野菜のおいしい青汁」は、北海道産クマザサ、明日葉、161種の食物発酵エキスの他、

アメリカで話題の新成分、スーパーフルーツ「アフリカマンゴノキ」を配合しました。 

 

アフリカマンゴノキは、もともとはアフリカの各地で体重コントロールの薬草として、また食欲を抑制する食材として長い間食べられてきたフルーツです。

その他、メロンの胎座から抽出した植物性プラセンタ「メロンプラセンタ」をはじめ、

年齢と共に減少してしまう、お肌のハリや弾力・うるおいに大きく関わる「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合。

そして、「ビタミン」「パントテン酸Ca」「ナイアシン」「葉酸」等を配合し、ハリのあるお肌作りをサポートします。

さらに、天然のデンプンを原料とした水溶性食物繊維「難消化性デキストリン」を配合。

普通の状態の乳酸菌と異なり、殻で包まれている状態の「有胞子性乳酸菌」は、酸や熱に強く、生きたまましっかり届きます。

食物繊維と乳酸菌のWサポートで、スッキリを促します。

 

161種の植物発酵エキス配合

生命力の強い野草をはじめ、果物、野菜、海藻、穀物など多種多様な天然素材の植物161種類を発酵・熟成し、ギュッと凝縮配合しました。

北海道産クマザサ&明日葉配合

ビタミンやミネラル、食物繊維の豊富な、生命力の強い「北海道産クマザサ」と「明日葉」がメインの青汁です。特有の青臭さが無く、すっきり飲みやすいのが特徴。

すっきりおいしいミックスフルーツ味

お食事と一緒に飲むのは勿論、ミルクや豆乳で割ったり、お菓子作りに使ったり。アイデア次第で様々なアレンジをお楽しみいただけます。

優しい甘さの青汁なので、「青汁が嫌い」という小さなお子様も飲みやすく、美味しく飲むことができます。

 

夏休みに入って、なんだか食生活も崩れそうな予感…!

しっかりと健康管理して、楽しい夏休みを送りたいです。

 

でも、子供達の食事を3食準備するのも大変だし、子供を連れての買い出しも大変!

給食で補われていた野菜などの栄養バランスも、きちんと管理できるか不安もあります。

 

今年の夏は、Re:fata(リファータ)のフルーツと野菜のおいしい青汁を飲んで、野菜や栄養バランスを補おうと思っています。

甘くて飲みやすい味になっているので、子供も美味しく飲んでくれます。

牛乳が好きな次女は、牛乳で割ってラテにして、

牛乳が苦手な長女は、お水で割っても、美味しく飲んでくれています。

色は薄い緑色ですが、フルーツ味のジュースを飲んでいると思えるくらい、飲みやすくて美味しいです。

多めの水で割ると、味もあっさりとして、スッキリ感が増すので、ごくごく飲めます。

これなら、毎日飲んでも飽きなさそうなので、継続して家族で飲みたいと思います。