梅雨に入って、雨の降らない日には、汗ばむことも多くなりました。

汗をかくと、気になるのがニオイ!

きちんと、汗やニオイのケアをして、自信を持って、夏を迎えようと思います!

 

そんな私は、ニベアデオプロテクトアンドケアスプレーをニベア花王様からいただくことができました。

ありがとうございます!!

 

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー プレシャスサボンの香り (優しく清潔感のある香り)

これ1本で、足先まで全身シューっとニオイケア。
3つの主要汗臭タイプに対応。特に気になる汗臭のタイプは3つ。

すっぱいニオイ、ツンとしたニオイ、蒸れた・モワッとくるニオイ。こんな汗臭の元となるニオイ菌を殺菌して防臭。
 

宝石赤殺菌成分「IPMP(イソプロピルメチルフェノール)」配合
宝石赤消臭成分「緑茶乾留エキス」配合
宝石赤制汗成分「酸化亜鉛混合物V」配合
宝石赤皮脂吸着パウダー配合(基剤)
宝石赤美容ミルク成分※ 配合(保湿)
宝石赤プレシャスサボンの香り
※アボカドオイル、濃グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)

 

 

 

 

同じシリーズで、香りの違うタイプもあります。↓

ニベア デオプロテクト&ケア スプレー ラグジュアリーフローラルの香り

 

 

こちらのニベアデオプロテクトアンドケアスプレーは、汗とニオイを抑える、制汗デオドラントです。

ワキのニオイだけでなく、足のニオイまで1本でしっかり消臭できるので、一本で全身ケアができて、すごく便利です。

美容ミルク成分配合で、香水のような香りがします。

全身に使いやすいスプレータイプなので、気になる場所に、シュッとするだけで、簡単にケアができます。

キャップが取り外しするタイプではなく、ロックを解除してスプレーをするタイプなので、使いやすいです。

 

使用する際は、容器をよく振って、お肌から10cm以上離して、スプレーします。

スプレーすると、いきおいよく出てくるので、お肌からある程度離しても、しっかりとお肌に届きます。

シュッとすると、ヒヤッとして、とても気持ちいいです。

香りは強めで、香水のような、女性らしい香りがします。

もちろん、男性が使用しても大丈夫な、オシャレな香りです。

 

シュッとした場所は、べたつかないけれど、しっとりとした使用感です。

ひんやり感は、シュッとした時だけ感じるので、私的には、寒く感じるというよりも、ヒヤッとして気持ちいいと思えました。

これから、どんどん暑くなってくるので、ニオイや汗をケアするときに、

ヒンヤリしてくれるのは、とても気持ちよさそうで、気持ちもリフレッシュできそうな予感がします!

 

ちなみに、香りを私なりの言葉にすると、

プレシャスサボンの香り は、フローラル感が強めで、仕事の後やデートの前などに使うとぴったりな香りだと思いました。

ラグジュアリーフローラルの香りは、若々しい香りで、誰でも使いやすい香りで、朝やスポーツの際に使うがにぴったりだと思いました。

あくまでも、私の個人的な感想ですが、ぜひ参考にしてください!

 

 

#ニベアデオプロテクトアンドケアスプレー #するるん肌 #キレイ女子の新シュー慣 #PR