レアナニ プラスエクストラカール ロングマスカラ オランジュラテ

優しくインパクト儚げニュアンスeye!

カフェラテにインスピレーションを受けて実現した、限定色“オランジュラテ”。
オレンジ系ブラウンをベースに、ホワイトの色味をプラスした、肌なじみの良いカラーで「儚げニュアンスeye」を演出。

強力カール&スタイリッシュロング
ダマにならずするする伸びる360°超密集型3Dキャッチアップブラシ※メイクアップ効果による
まつ毛全体をカールアップしながら、根元からしっかりコーミング。
ファイバー入りのマスカラ液をたっぷりとまつ毛に絡ませつつ、余分な液は落としてファイバーを整えるから、
ダマ知らずの美しい仕上がり。
スタイリッシュで洗練された目元に。

 






暖かくなってきたので、春メイクにチャレンジしてみたくなる毎日!
今年の春は、限定色のマスカラを買ってみました。
レアナニ プラス エクストラカール ロングマスカラ のカラーは オランジュラテ 限定色です。
明るい茶色で、目元がやさしい印象の春メイクに仕上げることができて、とても可愛いです。
 
また、レアナニプラス エクストラカール ロングマスカラは、ブラシが絶妙なカーブになっていて、とても塗りやすく、
カールがぐんと上がって、上向きまつ毛をキープします。
これ一本でも長さがぐんと出ますが、別のボリュームマスカラや下地と併用すると、
さらに長さやボリュームがアップして、印象的な目元に仕上げることができます。
私のお気に入りのメイク方法は、ビューラーでしっかりとまつ毛をカールさせた後に、
下地をたっぷり塗って、黒色や茶系のボリュームマスカラを塗った後に、こちらのマスカラを塗って、長さを出します。
また、最後に塗ることで、可愛いオランジュラテの色味を、しっかりと出すことができます。
 
たっぷりと塗った目元は、一日にじみにくく、キレイなまつ毛をキープできるので、
可愛い他にない色味はもちろん、マスカラとしてもすごく優秀だと思います。
今年の春は、このマスカラで、春メイクを思いっきり楽しむ予定です。