ビフェスタ アイメイクアップリムーバー

ウォータープルーフマスカラやアイライナー、落ちにくいリップを素早く落とすポイントメイクリムーバー。

化粧水由来のメイクオフ成分を含んだウォーター層と油性エモリエント層のW効果で、メイクをこすらずするんとオフ。

まつげと目元にやさしい保湿・保護成分配合なので、負担をかけず落とせて、肌のうるおいをキープ。

大切なまつげを守ります。

 

 

 
 
マスク生活になってから、以前よりもさらにアイメイクに力を入れるようになって、
クレンジングしても、アイメイクが落ちにくいと感じる日が増えました。
特に、ラメの入ったアイシャドウが取れにくくて、困っていました。
 
そこで知った、ビフェスタ アイメイクリムーバー。
コットンに500円玉大くらいの量を取って、まぶたに約10秒のせてから、やさしく拭き取ると、
落ちにくかったアイメイクがするんと落ちます。
こすらずにスルンと落ちるので、目のまわりの薄い皮膚にあまり負担がかかっていないように思います。
 
他のクレンジングでは落ちなかった、強力なウォータープルーフのマスカラも、これを使うとスルンと落ちてくれるので、驚きました。
落としにくいので、お蔵入りしていたマスカラでしたが、このリムーバーのおかげで、安心して使えるようになりました。
 
スルンと落とせるのに、お肌にはやさしいので、とても使いやすいリムーバーです。
プチプラなところも嬉しいポイントです。
 
 
 
500円硬貨大をコットンにとって…
しっかりメイクしたまぶたに約10秒ほど置いたら、
スルン!
ラメもするんと落ちてくれます。