アイプルーフ ウルトラスムースアイライナー

「にじまない」×「描きやすい」を実証。長時間続く美発色。速乾高密着リキッドアイライナー誕生!

長時間続く美しさを追求した、リキッドアイライナー「アイプルーフ」。
細ラインも描きやすい!目尻までなめらかな描き心地。

 

ベストコスメ情報

2020年1月VOCE月間ランキングアイライナー部門1位
LIPSベストコスメ2020上半期アイライナー部門第1位

 

あらゆるにじみの原因に強い、パーフェクトプルーフ処方

10項目のにじみ・崩れ因子に対する機能評価試験をクリア。
(当社各種機能評価試験による)
こだわりの耐久性で、描きたての美しさを長時間キープします。

モニター満足度98%!

細いラインもすっと描きやすい極細0.1mm筆

コシがありブレにくい。安定感のある描き心地で初心者でも簡単!

かすれずなめらか、濃密発色

美しく艶のある発色を叶えるオーロラピグメント*1配合(着色剤)
ひと塗りで濃密なツヤのある発色に。

美容液成分配合

パンテノール/ヒアルロン酸Na/加水分解シルク/リピジュアⓇ*2(全て保湿)

*1 酸化チタン、マイカ *2 ポリクオタニウム-51 リピジュアⓇは日油(株)の登録商標です。

色素沈着しない顔料タイプ

お湯でオフ※

※耐久性の高い処方のため、落ちにくい場合は洗顔料(石けん等)をお使いください。

選べる3色

●ディープブラック・・・こっくり濃密な黒で印象的な目元に。
●ブラックブラウン・・・黒と茶のブレンドで際立つ目元に。
●ピュアブラウン・・・優しい茶でふんわり甘い目元に。

 

 

 

 



にじまなくて、描きやすいアイライナーで、しかも満足度がすごく高くって、有名なコスメランキングでも一位を取っている、

パッケージを見るだけでも、良さが伝わってくる、そんなアイライナーです。

 

カラーは、定番色が3色の他に、現在、2色の限定色が出ているようです。

近所のドラッグストアの目立つ場所に売り場がありましたが、限定色がすごく可愛かったです!!

私が使用したカラーは、ブラックブラウンです。

ブラックだと、きつめのアイメイクに見えてしまうし、薄いブラウンだと、物足りなく感じてしまう…

なんて思う私にぴったりなカラーで、しっかりと濃さがあるブラウンです。

使いやすい色なので、いろんなカラーのアイシャドウとの相性もいいと思います。

 

筆のコシがすごくて、細いラインも太いラインも描きやすく、自分の思い通りのラインが引きやすいです。

時々やってしまうアイメイクの失敗で、ラインが一度で上手に描けなかった時に、

上から何度も重ねてラインを描くと、残念な極太ラインになってしまうことがあるんですが、

このアイライナーは、上から重ねて描いても、引いたラインが太くなっていかないところがすごいと思いました。

 

奥二重なので、アイラインは、よれたりにじんだりが日常茶飯事な私の目元でも、にじまずよれにくいので、

一日キレイなラインをキープすることができます。

日中は取れにくいのに、お湯でスルンとオフできますし、目のまわりに黒く残ったりすることもありません。

 

アイライナー初心者さんにも是非おススメしたいです!

 

 

 

 

オイルクレンジングでも取れません!

水で洗っても、もちろん取れない!

 

でも、お湯で洗ったら、スルンと取れました!

#アイプルーフ #ウルトラスムースアイライナー #アイライナー #pr