まあるい旬生酵素

310種類の多種多様な旬野菜・果物を3年間熟成発酵させた本格生酵素。

丸剤タイプは植物発酵エキスを生のまま練り込めるので、酵素の持つ本来の力が余すことなく詰まっています。

310種類の植物発酵エキスに加え、22種類乳酸菌100億個がスッキリをサポート。

さらに3種類の和漢で、中からポカポカにしてくれます。

無添加なので小さいお子様や、妊娠中の方にも。

全成分 【内容量 21g(60 粒)】

植物発酵エキス(黒糖、脱脂粉乳、根菜類(にんじん、たまねぎ、だいこん、その他)、葉物野菜(はくさい、きゃべつ、菜の花、その他)、果菜類(とまと、ピーマン、きゅうり、その他)、果実類(みかん、いよかん、はっさく、その他)、穀類(大麦、玄米、黒米、その他)、海藻類(こんぶ、ねこんぶ、わかめ、その他)、キノコ類(まいたけ、しいたけ、えりんぎ、その他)、山菜類(ふきのとう、タラの芽、わらび、その他))、甘藷末、でん粉、大豆食物繊維、ショウガ末、ガラクトオリゴ糖、梅エキス、有胞子性乳酸菌、オタネニンジン末、サンショウ末、マルトデキストリン、乳酸菌凍結乾燥末 (原材料の一部に、小麦、乳、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、もも、やまいも、りんごを含む)

 

 

家にいると、健康管理も難しいし、体重の増加も気になります…。

安心して飲めるサプリメントに頼るのも一つの方法だと思って、こちらを飲んでいます。

まん丸で、なんだか可愛いです。

 

酵素は以前からずっと注目していて、積極的に摂取したいと思っていた成分です。

だけど生って何??って思ったんですが、酵素は熱に弱いので、加熱はせずに作られているので、

生のまま製品にされている、こだわりのサプリなんです。

丸い形なのは、たっぷりと酵素を入れるため、丸ごと生のまま練りこめて作っているからです。

何よりサプリメントを飲むときに心配なのは、安心・安全かということですが、

これは、添加物が入っていないので、子供や妊婦さんも飲めるんです。

 

まん丸の形なので、飲むときに少し喉にひっかかる感じがありますが、

一緒にたくさんの水分を摂取することで気にならなくなりました。

味はほとんど感じません。

私の場合、便秘に悩んでいるわけでもないので、一日2錠でもスッキリ感を感じました。

冷えを感じやすかったのですが、飲み始めてからは、足の先などの冷たさが解消されてきたように感じます。

 

酵素や乳酸菌は、これからもずっと積極的に取り続けたいので、

そんな私にぴったりのサプリメントだと思いました。

 

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-