buzz lifeさんより

果実とお酒だけのチューハイ体験

させていただいてます!!

 

香料・酸味料・糖類無添加にこだわり、果実とお酒だけで作られた 

本搾り™チューハイ

キリンビール株式会社

 

香料・酸味料・糖類無添加

「果実とお酒だけで本当に美味しいチューハイをつくりたい」そんな想いから本搾りTMは2003年の発売以来、

香料・酸味料・糖類無添加にこだわってきました。
果汁とお酒だけの“素材ありのままの味わい”が楽しめる本格チューハイ、それが本搾りTMです。

 

たっぷり果汁

たっぷり果汁の証「にごり」

グラスに注げばわかるそのにごりは、本搾りTMならではの果汁をちゃんと搾った証!

たっぷり果汁の楽しみ方「逆さ缶」

果汁が多いため、飲む前に逆さにして飲む果汁たっぷりのおいしさは格別!

 

 

 

 

 

 

 

お店で飲むと美味しいのに、なんで缶チューハイは美味しくないんだろう?

なんて私の思い込みがなくなってしまった、

美味しすぎる缶チューハイ!!

お店で飲むチューハイよりも美味しいんじゃない?と思わせてくれました。

 

甘すぎるチューハイは嫌! 

だけど、ほんの少し甘さも欲しい、

なんて私のわがままも叶えてくれる、嬉しすぎる味です。

グレープフルーツの味も、苦くない、美味しいグレープフルーツを絞ったような本格的な味わいがあります。

28%の果汁が入っているので、お店で生搾りしたような気分を味わうことができます。

6%のアルコール分も、きつすぎず、ほろ酔いになれて、とても楽しいお酒を飲むことができます。

 

チューハイは味がありすぎて、好みもあるので、好き嫌いも分かれてしまうかもしれませんが、

これは、みんな好きな味だと思います。

ホームパーティーなどに用意していても、みんなが美味しく飲めると思います。

 

クリスマスにも、年末年始のパーティーにも活躍しそうです。

 

子供がいて、お店に飲みに行きたいけど、行けないな~なんて思ったときは、

スーパーでこれを買って、お気に入りのDVDでも見ながら、のんびり夫婦の時間を楽しみたいと思いました。

とても満足できました!!

 

ちなみに、グレープフルーツ以外に、

レモン・オレンジ・ピンクグレープフルーツ、

期間限定で、赤ぶどう&白ぶどうや冬柑、

イオングループ限定の薫りぶどう&芳醇りんご、スウィーティー&洋なし、などもあります。

どれも気になる味です!!