プランプピンク メルティーリップセラム

#キス顔リップ

唇の温度でとろけてピタッと密着!

プランプ美容液リップ

濃密に潤う保湿効果の高い生コラーゲンとヒアルロン酸配合により、メイクしながらでも唇をケアしてくれます。

リップ下地、縦じわ補正、ボリュームUP、保湿パック、血色感アップ、美容液の6役!

プランプなのに美容液効果を兼ね備えた高機能リップ。

自然なツヤと発色が長時間続き、気なる縦じわも消してぷるんとハリのあるふっくらな唇に。乾燥しがちな唇もしっとり保湿してケアします。

 

グロスタイプに新色でました!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回使用してすごくよかったので、リピ使用です。

今回のカラーは105、トレンディーチェリーです。

(以前使用したカラーは、104 スキャンダルレッドです)

 
今回の105は、あまり色がつかない薄づきタイプです。
(104はもう少ししっかりと色がつきました。)
薄づきですが、ラメが入っていて、唇の色を自然にキレイに見せてくれます。
上品で、出しゃばりすぎない、きれいな色なので、シーンを選ばず、すごく使いやすいです。
塗ると唇が少しスーっとして気持ちいいので、やみつきになります。
 
可愛い唇型の小さなボトルなので、ポーチに忍ばせておいて、塗りたいときにササっとぬれるので便利です。
一つ使い切ったのですが、ポーチの中でふたが開いてしまうこともなく、漏れたりベタベタしたりすることもなく、
快適に使い切ることができました。
ただ思ったのが、だんだん量が減ってくると、チップで出せる量が少しづつ減っていき、
何度も唇に塗らないといけないので、きれいに塗るのに時間がかかりだします。
中の美容液が見えているけれど、ボトルが唇の形のせいで、取り出しにくく感じるようになりました。
どうにかきれいに出す方法はないのか、考えましたが、思いつかず。
裏技があるなら、教えて欲しいです。