ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

“羽のような軽い仕上がりへ” 上質サラサラなタイプ

オイルとは思えないほど軽くしなやかな輝くツヤスタイルをデザインするヘアオイル。
ダメージを補修しながら髪をしなやかにまとめ、うるおいを与えます。
入浴後のヘアケア、朝のスタイリングの仕上げとしてもご使用いただけます。

 

 

 

 

 

マンダムさんより、モニターさせてもらいました。

軽めのオイルで、サラサラに仕上がります。
くせ毛でしっかりとまとめたい私には、朝の仕上げに使うのが1番向いていると感じました。
夜だと、軽すぎて、しっとりとまとまらないので、物足りなく感じます。
朝のスタイリングの最後に、仕上げに使うとちょうどいいです。

プッシュ式なので、さっと出しやすく、使いやすいです。
香りもよくて、仕上げに使うと、ふわっと髪からいい香りがします。

サラサラストレートの人が使うと、使用した感想が全然違うものになるのかもしれません。
ここまでさらっとした軽いオイルは他にないんじゃないかと感じます。
どれくらい、さらっとしたオイルかというと、
使用後の手のひらが、全然ベタベタしていないくらいです。
今まで、オイルが苦手で使っていなかった人でも、これなら使いやすいと思います。