アビスタ エイジングケアシャンプー

潤って艶やかな髪を育む土台となる、頭皮の角質除去に着目

100%天然由来成分でつくった、洗えば洗うほどうるおうノンシリコンシャンプーです。

アミノ酸の洗浄成分をつかい、うるおいを残しながら優しく洗い上げ、

フルーツ酸・天然オレンジ油で古い角質や汚れを除去し頭皮環境を整えます。
カラーやパーマなどでダメージを受けた髪をいたわり、ふんわりボリューム感のある髪に導きます。

MAQUIA ONLINEクチコミランキング
ヘアケア部門
2018年12月度 1位受賞
2019年1月度 1位受賞
シャンプー部門
2018年12月度 1位受賞
2019年1月度 1位受賞
VOCE 月間コスメランキング
シャンプー&コンディショナー部門
2019年3月度 1位受賞

 





すごく軽い泡で、他のシャンプーとの違いにビックリしました。

髪にのせると、さっと泡立つので、洗いやすくて、すごく気持ちいいです!!

頭皮から髪まで、泡が行き届いて、しっかりと洗えます。

 

ハーブの香りもすごくよくて、洗いながらリフレッシュできます。

作った香りでも、ありふれた香りでもなく、自然な香りで、このシャンプーでしか感じることができない癒しの香りです。

そんなに香りもきつくないですし、クセもないので、みんなが好きな香りだと思います。

 

すすぐと、ハリコシが出て、スルスルな髪になります。

3分間の泡パックをすれば、トリートメントは必要ありません。

 

今回のモニターはシャンプーのみだったので、トリートメントは違うものを使いましたが、

トリートメントを使うと、仕上がりはサラサラになりました。

髪はふんわりとボリュームが出て、すごく軽く感じます!

 

日によって、トリートメントを使ったり、使わなかったりしていますが、

どちらの仕上がりも、髪がまとまりよくなりますし、ツヤのある髪になります。

いつもはアウトバストリートメントとして、オイルを使いますが、これなら、オイルを使わなくても大丈夫です。

 

髪のエイジングケアって、大切なんだと思わせてくれるシャンプーです。

機会があれば、トリートメントも使ってみたいです。