be-10 プレミアムバイオセルアイシート

be-10 PREMIUM BIO CELL EYE SHEET

ビー マイナステン プレミアムバイオセルアイシート
目元・口元用シート状美容液マスク 90mL/60枚入り

 

再生医療から生まれた100%日本製"純生"ヒト幹細胞培養液と2つのノーベル賞理論着目成分・4つの金賞受賞成分を配合した 未来型人工皮膚アイシート。シート素材には高密着・高保湿「バイオセルロース」を採用。

"be-10" BRAND CONCEPT

−10歳肌を実現するための"未来型リバースエイジングケアコスメ"。

再生医療技術から生まれた最先端有効成分を高濃度に配合。
この贅沢な成分をより深くまで届ける特許浸透技術「セルソームナノカプセル」採用。

いつでも"過去最高のお肌"を実現するために開発した化粧品です。

 

image

なんだか、すごそうなアイシートです。

パケはオシャレで可愛い!

箱の中に丸い容器が。

開けてみると…

こんな感じになって、中にアイシートがぎっしり入っています。


一番上にこんなプラスチックシートが。

このすき間から出すのかな?

面倒くさくて、捨てちゃいました…

アイシート一枚はこんな感じです。

不織布(保護シート)を外してから、目元へ貼り付ける、という説明書きがあるので、
はがしてみました。

すごく薄くて、少しはがしにくいです。

上がアイシート、下が不織布、だよね??

 

説明書きも少なく、あってるのかな?と思いながら、使用しました。

アイシートから不織布を外すと書いてありますが、

おそらくこちらが不織布かな?と思う方を捨てて、アイシートらしきものを、目元に貼って15分。

白濁した方がアイシートだと思います。

 

丸い容器の中には、アイシートとともに、たっぷりと美容液が入っているので、

アイシートを取り出すときに、その美容液をたっぷりつけてから、目元口元に貼りました。

美容液にしては重めで、たれることなく、しっかり貼った場所にとどまってくれます。

 

15分たって、はがすと、すごいしっとり感!

わかりやすく表現したいのですが、ニベアを塗ったくらいにこってりしっとりしています。

しっとりねっとりしていて、オイルやバームをたっぷり塗ったお肌よりもしっとりしていると感じます。

びっくりするくらいのしっとり、もちもちのお肌。

しっとりしているからか、貼っていたところが、ピッカピカのお肌になっていて、嬉しくなりました。

こんなお肌、いつぶりだろう?なんて思ってしまいました。

 

毎日続けていたら、どんどんお肌の調子がよくなっていきそうです!

40代になると、目元・口元のケアをしっかりして、若々しく見せたいです。

エイジングケア、大切!!

 

 

美容液とは思えないほどの、しっかりした美容液