スティーブンノル ニューヨーク

NYにサロンを構え、美容の最前線に立つトップヘアスタイリスト スティーブン・ノルの発想と化粧品で培われた

コーセーならではの研究開発力で健康で美しい髪へ導くヘアケアブランド。

自分の髪の悩みに合わせて選べる4タイプがあり、

 

デジタルカウンセリングで、「なりたい美髪を手に入れる」をコンセプトに、

簡単に自分に合ったシャンプー&コンディショナーを診断してくれます。

スティーブンノル ニューヨーク 新インバスシリーズ
・モイスチュアコントロール(シャンプー/コンディショナー)乾燥によるダメージを補修、しっとりなめらかな髪へ

・カラーコントロール(シャンプー/コンディショナー)カラーダメージを補修、いつまでも染めたての髪色へ

・フォルムコントロール(シャンプー/コンディショナー)くせ・うねりをおさえて、しっとりなめらかな髪へ

・ボリュームコントロール(シャンプー/コンディショナー)細くボリュームの出にくい髪も、根もとからふんわりな仕上がりへ
■価格:各1,600円(税抜)
■分量:各500mL

 

モイスチュアコントロールシャンプー

髪内部の水分をケアし、乾燥ダメージの気になる髪をしっかり補修。
パサつきやゴワつきのない、しっとりまとまりやすくなめらかな髪にみちびく“モイスチュアコントロール”シャンプー。

CMC構成成分アミノ酸を含むトリュフエキスが髪にうるおいを与え、髪内部の水分をケアします。

「高浸透毛髪補修成分」配合。髪1本1本を深部まで補修。毛先までしなやかにまとまる髪へ。

アミノ酸系洗浄成分配合。キメ細かくもっちりとした濃密泡で、洗い流しなめらかにしっとりツヤやかな髪へとみちびきます。

ノンシリコーン、サルフェートフリー。

 

 

 

 

 

 

モイスチュアコントロールコンディショナー

髪内部の水分をケアし、乾燥ダメージの気になる髪をしっかり補修。
パサつきやゴワつきのない、しっとりまとまりやすくなめらかな髪にみちびく“モイスチュアコントロール”コンディショナー。

なめらかな使用感で髪1本1本に均一にのび広がり、ドライ後もしっとりうるおいのある髪へとみちびきます。

トリュフエキス・アミノ酸配合の「高浸透カプセル」が髪深部までいきわたり集中補修。

「キューティクルケア成分」がキューティクルのダメージ部分をケアし、外部の湿気から髪を守ります。

 

 

 

 

 

 

私の悩みは、クセ毛・うねり、そして、加齢によるパサつきです。

 

 

実際にデジタルカウンセリングをしてみると、おすすめはモイスチュアコントロールと診断されました。

 

しっとりとした髪に洗い上がりますが、もともと乾燥しているからか、アウトバストリートメントとしてオイルを使用した方が、

まとまりやすく、ツヤのある、ブロウしやすい髪になりました。

ヘアオイルを併用すれば、ヘアアイロンしても、クセやうねりに邪魔されない思い通りの仕上がりになります。

毎日使用していたら、さらにまとまりやすい髪になってきているので、これからが楽しみです!

 

外国のシャンプーのような、おしゃれな香りも素敵で、ヘアドライ後もいい香りが程よく続きます。

シャンプーもコンディショナーも、洗い流すときに、だらだらと続くイヤなヌルヌル感は少ないので扱いやすいです。

 

外国のシャンプー?と思われがちですが、メーカーさんはコーセーなので、安心して使えると思います。

MADE IN JAPAN なシャンプーなんですよ~!

 

#スティーブンノルニューヨーク #スティーブンノル #STEPHENKNOLLNEWYORK
 #STEPHENKNOLL #気分までノル髪へ #トリュフシャンプー #PR @skny_jpn