セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。
野菜の甘みとほど良いスパイスの辛味で引き締まった上品な味わい。
袋を開けるとカレースパイスの香りが漂い、一口食べるとやさしい野菜の甘みを味わって頂けると思います。
最後に、ほど良いスパイスの辛味で味を引きしめています。
リピーターの皆さまからも「上品な味」とお褒め頂いています。
当商品は地元カレーとして、徳島県吉野川市の特産品ブランドとして認証されています。また、ふるさと納税の返礼品としても好評です。
徳島県のJR鴨島駅前にある、セントラルホテル鴨島。
そのセントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレー、
なんて、気になるネーミング!!
パッケージも美味しそうで、食べたくなる美味しそうな高級感があふれる写真です。
裏面はこちら。
作り方は、いつものレトルトカレーと一緒です。
お鍋に沸いたお湯に入れて3~5分待つだけ。
ホテルではこんなにオシャレな器で出てくるんでしょうか…
我が家でも、お湯に入れて、あっという間に美味しそうなカレーの出来上がりです!!

大きなお肉が入っています!!
原材料の一番に、牛肉(国産)の文字が!
嬉しい言葉です!
しかも、大きなお肉が二つも~~!!
食べてみると、最初のひとくちは甘い??
だけど、すぐにスパイスがお口の中にひろがって、少し辛さも感じます。
最初に感じた甘さは、きっと玉ねぎのやさしい甘さだと思います。
やさしい甘さとスパイシーな辛さ、両方味わえる美味しさです。
しかも、たっぷり入っていて、お米と一緒にしっかり食べることができて、大満足の量でした!
いつか徳島まで本物を食べに行きたくなりました!
レトルトカレーで、本格的な美味しさを味わえるのは嬉しいですね!!
ごちそうさまでした!!
美味しかったです!!




