にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

炭酸パック スパオキシジェル3回分 ジェルパック

酸素パック/CO2ジェルパック

 

皮膚の専門家、日置正人博士が炭酸パックを誕生させてから約20年、エステサロンの人気メニューとして多くの支持を集めてきました。

そんな炭酸パックをご自宅でお使いいただけるよう、ホームケア用に改良したのがスパオキシジェル。
肌の上にのせるとジェルがシュワシュワと弾け、じんわりと温かくなってゆくのを感じるはず。
この微発泡のやさしい刺激がこわばった肌をゆっくりとほぐし、内側から輝くような引き締まった素肌へ導きます。

パックのベースとなるジェルにもこだわり、「潤い」「整肌」「アロマ」などの効果がある美肌成分を配合。

炭酸の働きで内側から健やかな状態へ導くだけでなく、包み込んだ肌表面からもしっかりと整えます。
※角質層

 

こちらモニターさせていただきました!

輝かしい第一位です!

 

 

 

わかりやすく使い方が載っています。

 

 

 

成分はこちら↓

 

 

 

入っているのはこちらです。

親切にカップやスパチュラもついています。

しっかりしたカップで、使用後は、娘のおままごとに使えそうだと思いました(笑)

 

ジェルをカップに出しました。

 

 

 

顆粒も出してクルクル~

泡立ってきます。

 

お肌にのせました。

 

 

 

20~30分後…

 

 

 

拭き取ったあとのパックですが、黒い??これはお肌の汚れでしょうか??

 

 

元祖炭酸パックだそうです。
 
付属のカップが、すごくしっかりしたものがついていて、ジェルと顆粒を混ぜやすいです。
カップの中ではシュワシュワするのに、お肌にのせると、ジェルのようになるので、
あれ?炭酸は??と思ってしまうのですが、
拭き取った後は、その効果に驚きます。
自分のお肌じゃないみたい!
しっかりキメが整って、ワントーン明るくなって、しっとりモチモチお肌に変身している!
ファンデーションのノリも、明らかによくなっていて、
こんなお肌、いつぶりだろう??って感動します。
 
混ぜるのはそんなに面倒ではないのですが、
拭き取るのはちょっと大変です。
スパチュラでふき取ると、堅くて痛いので、私はコットンを使いました。
ジェルを拭き取ったコットンが黒くなっていて、びっくりです。
お肌の汚れが取れたのか、この汚れはどこから来たの??って思いました。
 
髪の生え際などのジェルが固まって、拭き取りにくく、時間がないときは、焦ります。
ゆっくり時間のある時にパックをすることをおすすめします。
 
だけど、すごい効果があるので、定期的にやりたいです。
エステのように、自分は寝てるだけで、誰かにやってもらうのが理想なんですが…(笑)