HITEETH(ROSE)
イオンの力で歯垢を浮かせて落としやすくするマウスケア。
主成分は水、植物セルロースガム、天然アロマ。
シンプルな水ベースの成分なのに、力を入れずに歯がつるつるに。
ハミガキ・マウスウォッシュの2WAYで使えます。
ランチのあとの香りエチケットにも。
お子様やシニアの方、妊婦さんもお使い頂ける天然由来成分で出来ています。
| HITEETH オールインワンマウスジェル ローズ 35ml
1,404円
楽天 |
| HITEETH オールインワンマウスジェル ミント 35ml
1,404円
楽天 |
ローズとミントがありますが、ローズを使用しました。
2~3プッシュ、歯ブラシにたらして磨くだけで、
歯がツルツルで、口の中が爽やかな香りに包まれます。
ローズの香りも、自然な香りなので、いい香りで癒されます。
普通の歯磨きと違って泡立たないので、さっと口をゆすぐだけでも、
口の中はさっぱりしています。
安い歯磨き粉は、いつまでも口の中が泡立っているような気がしたり、
変なミントの味が強く長く続いて、食べ物や飲み物を口にしたくなくなったりするのですが、
これは、そういったことが一切なく、後味に気分を左右されることもありません。
むしろ爽快で、気持ちもリフレッシュできます。
さっとゆすげるので、育児に忙しい毎日でも便利です。
マウスウォッシュとしても使えますが、コップがいるので、
出かけた先で、さっと使いたいときには注意が必要です。
小さく軽いので、携帯するには便利だと思います。
また、見た目もオシャレなので、ポーチから見えても、歯磨きだとは思えません。
ミントも使ってみたくなりました。


