にほんブログ村

 

inic モアブルームデュアルアイライナー

INKY BERRY (黒)
とれない水性、落ちない油性。
6種の美容成分、5種の育毛成分が配合された水性フィルムタイプは
まつげ・エクステに優しいお湯で落とせる摩擦フリー。
ポイントラインに使える油性ジェルタイプは汗や涙に強いウォータープルーフ。
くっきりメイク派のあなたには高発色の黒色がおすすめ。

 

油性と水性が一本になったアイライナーをモニターさせていただきました!

 

 

とれない水性と落ちない油性の両方を描くことができます。

 

アイライナーとしては、少し大き目サイズです。

 

ジェルとかいてある方が、油性です。

少し太目の筆で、ラインも太目に描けます。

 

続いて、水性のフィルムタイプ。

細目のラインも太目のラインもどちらも描きやすいです。

 

左がフィルム、右がジェルです。

フィルムを目のふち全体のキワに引き、

キャットラインと言われる、目尻のハネをジェルで描くと、ラインが落ちません。

 

奥二重で、目尻のアイライナーは本当に取れやすいんですが、

これは、落ちませんでした!!

一日キープしたまま。

一日持ってくれたラインは、少し念入りのクレンジングとお湯で落とすことが出来ました。

これだけ落ちないと、ここぞ!っていう日に使えそうです。

フィルムタイプの筆がしっかりしていて、目のキワへの当たり方が痛く感じることがありました。

お肌の弱い方には注意が必要かもしれませんが、

絶対に落としたくない人には、おすすめです。

 

inicさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!