にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

PAVIILIO レーステープ

100円ショップ「ザ・ダイソー」で大好評販売中のPavilioがネットショップでも購入できます!

パビリオは、2015年7月に生まれたレーステープ。

新潟県三条市のシール印刷会社と、東京のデザイン会社が共同で企画・開発しました。

技術者とデザイナーとの熱い思いが詰まった、Made in Japanの新しい商品です。

ラッピングやスクラップブッキング、ギフトにも。様々なシーンで活躍します。

 

今回、6色をモニターさせていただきました!

マスキングテープって、すごく優秀で、いろいろなところに使えますよね。

シンプルで物足りないと思っていたものが、マスキングテープを使用するだけで、

個性的に、かわいらしく、自分らしさを出せるから、優れものです。

 

パビリオさんは、そのマスキングテープの中でも、

さらに可愛いレーステープを製造・販売されています。

 

パビリオのホームページを見てびっくり!!

すごい種類のレーステープが!!

どれも可愛らしくて、しかもお安い!!

どれにしようか、すごく迷います。

期間限定の可愛らしいレーステープもあって、コレクションしたくなります!!

近くにあるダイソーで、まずは手に取ってみて、

その可愛さ、便利さを自分自身で感じることができるのもいいですよね!

 

私が今回モニターさせていただいたのは、こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

サイズは、10mm×1.5mです。

手では切れないので、ハサミで切ります。

 

どれも可愛くて、ちょっとしたラッピングに使ったり、

娘がお友達に書くお手紙をデコレーションしても喜ばれそうだし、

幼稚園のバザーでのラッピングなんかにも使えそうだと思いました。

 

使い道は無限大!

持っているだけでも、気分が上がります!!

ダイソーに行って、他の種類も手に取りたくなりました。

 

今、流行のニトリのシンプルなプラスチックケースが…

image

あっという間に可愛らしくデコれました!

image

短めに切ると、はがれてくるので、少し長めにしっかり貼ったほうがよさそうです。

デコるとやめれなくなりますよ~!!