にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

GRAMASスマホケース

iPhone 8/7対応のフルレザーケース。
表地裏地すべてに高品質な牛本革を使用した贅沢なケースです。

開けるとこんな感じです。

スマホを入れてみました。

カードも入れてみました。

オシャレな箱入り!

箱を開けると、こんな感じで入っています。

シュランケンカーフ本製品は、ドイツ“ぺリンガー社”の酒乱券カーフを使用しています。ぺリンガー社は1864年創業の老舗タンナー。同社製シュランケンカーフは有名メゾンでも使用されており、世界トップクラスの発色の良さと上質な柔らかさが特徴です。

GRAMAS Full Leather Case…表生地はiPhoneの薄さを活かすために一枚革仕様にしています。手間とコストは掛かりますが繋ぎ目がなく、本革独特の美しさと風合いをお楽しみ頂けます
マグネットフラップ…フラップに内蔵したマグネットがフレームにつきフラップを固定します。余分な装飾を省きシンプルに仕上げています。
ICカードポケット“RIPPLE”(リップル)…ICカードを収納するカードホルダーには独自開発のホルダー“RIPPLE”(リップル)を採用しています。縦横2点で押さえ、ICカードの脱落を防止します。
※RIPPLEは坂本ラヂヲ株式会社が意匠登録です。
ステッチ仕上げ…ケースの端を折り込んでステッチを施すことにより、強度を高めています。特に角の曲線部分には職人の技術力が要求される「寄せ」を行い、美しく仕上げています。
通話通話口が開けてあるため、フラップを閉じた状態でも通話頂けます。
QI(無接点充電)対応ケース…ケースを装着したままワイヤレス充電が可能です。
※ワイヤレス充電を行うには別途Qi規格のワイヤレス充電機の購入が必要です。
雑誌掲載製品MADURO、LEON2016年12月号に掲載されました。

 

贅沢なiphoneケースを使用させていただきました!

ざっと特徴をまとめてみましたが、

とにかく本革で、オシャレです!

安いケースだと、雑に扱ってしまうことがあって、

ちょっと待って?中のiphoneて、すごく高いよね??

って思うことがあるんですが、

これなら、中も外も大切にしたいって思えるし、

何より愛着がわきます!

 

合皮って、最初は安いし、よかったとしても、

すぐに割れてきてしまって、

結局、本革にすればよかったって後悔することが多いので、

財布とスマホケースは、必ず本革にすることに決めています。

 

こちらのシリーズは、たくさんのキレイな色があるんですが、

今回は黄色を選んでみました。

黄色って、お財布だと風水で、金運を上げてくれるって有名ですよね?

スマホケースも、ネットショッピングしたり、スマホでお支払いするときもあるから、

金運上がりそうな予感がするし、

気持ちもポジティブになれそうなので、

期待を込めて黄色を選びました!

いいことありますように!

金運、上がれ~~~!!

 

何より、スマホケースを替えたことで、

毎日、パワーをもらえている気がします。

少しの変化で、こんなに気持ちが上がるなんて、嬉しいです!

 

スマホケースが汚れていたり、破れたりしてる人!

この機会に、替えてみませんか??

 

本革の証!

 

 

GRAMASさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!