にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

フリフリ ブルマ 3段ギャザーフリル スカート

 

https://item.rakuten.co.jp/te-to-te-to/te17-6102/
 ※女児限定
  着心地が良いパイル素材にフリフリギャザーのウェーブプリント
 [ギンガムチェック][水玉ドット]3段フリルがポイント☆
  6ヶ月から2歳のべビーにおすすめです!

 

着心地がよくて、娘も私も大好きなte-to-te-toさん。

 

te-to-te-toさんの運営母体は、古くから繊維の町として栄える岐阜市で20年以上の歴史を重ねている

アパレルメーカーの「スキル・トラスト・ラボ」です。
すべての商品は、
オリジナルデザインで、

日本国内の日本製素材を使用し、日本国内の自社工場で縫い上げています。

型紙から縫製〜仕上げまでを行い、日本製にこだわって作られている、安心の品質のベビー服です。

 

今回は、フリフリが可愛いブルマを紹介します。

届いたときは、こんな感じで送られてきます。

いつもおなじみのte-to-te-toさんのタグつきです。

現在9ヶ月の娘は、サイズ70をチョイス。

 

洗濯表示はこんな感じです。

新しい洗濯表示はまだ慣れていないのですが、

*液温は30℃を限度とし、弱い洗濯ができる。

*塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止

*タンブル乾燥禁止

*自然乾燥はつり干しがよい

*底面温度110℃を限度として、スチームなしでアイロン仕上げができる

 

素材は、表地が綿76%ポリエステル24% 裏地が綿100%です。

ひっくり返すと裏はこんな感じになっています。

裏はこんな感じで、お肌にあたる部分はとても肌ざわりがいいです。

テトテトさんの服は、とても丁寧に縫製されていて、

洗濯機で何度も洗っても、全然平気なんです。

 

サイズ70を着た、ぽっちゃりな我が子です。

お尻の3段フリルが可愛い~!

ぽっちゃりな我が子、最近つかまり立ちをするようなりましたが、

このブルマは、動きやすいようで、よく動いてくれます。

70でも、生地が伸びるので、長く着れそうな気がします。

 

tetotetoさんの服は、どれも可愛くて、しっかりしているのに、

お値段がとても良心的なのが嬉しいです。

着れば着るほど、大好きになるベビー服です。

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので、スリーパーやガーゼケットが欲しくなってきました。↓

 

 

親子でお揃いのかばんが持てるなんて、可愛い!

歩けるようになったら、ペアルックしたいな♪