生命力と美容成分が凝縮されたヘンプシードオイルにホホバオイル、ラベンダー・ローズマリー精油を配合。
アロマやハーブを融合させた植物の奏でる優雅な美の世界をあなたの肌と心にお届けします。
オーガニックの麻の実からギュッと搾った栄養満点のオイル。
肌の保護を目的としたオイルとの違いは、なめらかでしっとりとした美肌に役立つ成分をしっかり与える「美容液」ということ。
ヘンプシードオイルの特性は、浸透&保湿に優れているだけではありません。
セラミドの原料であるリノール酸、炎症や湿疹を押さえる働きがあるαリノレン酸、アレルギー症状やかゆみを抑える働きがあるγリノレン酸、お肌に必要なこの3つの成分が黄金バランスで含まれています。
![]() |
シャンブル ナチュラルオイル 30ml
3,780円
Amazon |
私、テカって乾燥する、混合肌なのですが、オイルとの相性はすごくいいんです!
しっかりケアしたお肌は、オイルできちんとフタをすれば、
てからず、乾燥せず、一日調子がいいので、オイルは手放せません!
しかも、このオイルはただのオイルじゃないんです。
炎症や湿疹をおさえてくれたり、かゆみも抑えてくれるんです。
保湿だけじゃなく、肌トラブルまで解消してくれる、
すごいオイルなんです!!
わかりやすい、全身のケア方法までついています。
使いやすい、スポイト式。
とろ~りゆっくり出せます。
ヘンプって何??
って思うんですが、
100%天然由来成分の麻のオイルで、
2、3滴で、顔全体まで行きわたり、しっかり保湿してくれ、
お肌の調子を整えてくれます。
かなりのしっとり感があるので、
べたつくと感じる人もいるかもしれませんが、
私は、これくらいしっかり保湿できているくらいが好きです。
顔だけでなく、全身に使えて、お風呂上りに、全身・髪までさっとケアできるので、
とても便利です。
香りも、ローズマリーやラベンダーのホッとできる香りで、癒されます。
ボディにつけると自然な香水をつけたように、
全身からアロマのいい香りがして、
心もケアできているようです。
一度に数滴しか使用しないので、
髪と顔と、乾燥が気になるボディに使っても、結構もちそうです。
スポイトで出すので、出しすぎることもなく、
使いたい分だけを使えるところも気に入ってます。
オーガニック女子にも、乾燥が気になる人にも、ぜひオススメしたいです~!!
次に気になったのはこれ!
持ち歩きにも便利そう!!
欲しいです~!!
![]() |
シャンブル ヘンプナチュラルバーム 28g
2,700円
Amazon |






