にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社

 

Smart KISS YOU子供歯ブラシ

ハミガキがなくても大丈夫!(もちろん使っていただいても構いません)。

毛先を軽く濡らして、マイナスイオンの力で歯垢を落とす歯ブラシです。
ブラシ本体は1年以上使えますので、定期的にブラシヘッドのみを交換していただけると、とても経済的です。

イオンパワーとエコ、エコにやさしい歯ブラシです。

 

①永久歯デビュー応援歯ブラシで、目指せ「スマイル100才」!
◉お子様の磨きにくい奥歯の歯垢をイオンの力と先端山切りカット毛で効果的に除去します。
◉衛生的な抗菌毛を採用。24時間後の生菌数が1%以下なのでとっても衛生的。

②どこを握ってもイオンが流れるグリップ誕生
手の小さいお子様でも握りやすくどんな握り方でも手軽に歯磨きを楽しんでいただけます。
子供本人が持たなくても、保護者が子供の(顔やからだの一部等の)肌に触れて磨いてもらえれば、

マイナスイオンは発生します!
③ペンギン柄のグリップ
ペンギン柄のグリップでお子様に楽しくご使用いただき、幼年期からの磨く習慣(オーラルケア)を根付かせます。

モニターさせていただきました!
ありがとうございます!!

 

可愛いペンギンさんの歯ブラシです♪

 

まずは自分で磨く練習から…

 

仕上げは、おと~さ~ん♪

 

 

 

 

旦那さんがお仕事休みの日には、夜寝る前には、いつも娘の歯を磨いてくれます。

自分たちの虫歯になった経験から、子供にはなるべく虫歯になってほしくない…と思うと、

歯磨きに必死になってしまいます。

 

面倒に思って、嫌がる日もあるので、

たくさん歯磨き粉を用意して、その日の気分によって替えて、

歯磨きの時間を楽しく思ってもらえるように工夫しています。

 

今回モニターさせていただいた、Smart KISS YOU子供歯ブラシ

は、ペンギンさんの歯ブラシになっていて、

電池残量を確認するために、ペンギンさんの蝶ネクタイを押せば光るようになっているんですが、

娘はそれが楽しいらしく、すごく興味を持って磨いてくれました。

 

普通の歯磨きで磨くよりも、親としては安心して磨けますし、

娘も嫌がらずに、お父さんと楽しく歯磨きタイムをしていました。

 

母としては…

旦那が、磨き残しをしていないか、少し心配で…(笑)

これなら、そんな心配も半減するなぁ~と、

旦那さんにしっかりお任せすることができました。

 

4歳の娘の口には、ブラシが少し大きかったけれど、

きっと永久歯が生えてくるころには、そんな大きさも気にならなくなるんだろうな~と思いました。

そんな日も、あっという間!

旦那さんがお仕事で帰りが遅い日は、しっかり私が磨いてあげたいと思います!