1日2回の簡単ケアで、顔・首すじからデコルテにかけて、すっきり美しいラインへ導く黄金ジェル美容液です。
マッサージ効果を高める、みずみずしく滑らかなテクスチャにエステでもお馴染みの美容成分を黄金比で配合。
「引き締め&保湿保護&透明感」など女性に嬉しい美容成分をはじめ、ゲルマニウムや純金など、厳選配合したミネラルを肌にしっかりと届け、
自然由来成分が肌を優しくいたわり包むようにケアします。
容器には常に清潔なエアレスポンプを採用し、使いやすさだけでなく携帯性にも優れた設計。
処方は「小顔骨格矯正Agora(アゴラ)」の代表「吉岡房重」先生による完全監修。毎日ご自宅でサロン級のセルフケアを実現します。
使いやすいエアポンプ式。
一度に4~5プッシュです。
ワンプッシュこれくらい。
よくのびます。
金が入っているのわかりますか??
のばすと、お肌に馴染みます。
見た目がまずすごい!!
金が入っている、リッチな美容液です!
チューブなのに、プッシュして使えるタイプになっていて、
清潔を保てるし、さっと適量出せるので、使いやすいです。
最初手に取ったときは、小さい??と思ったけど、
意外に、なかなか減らないので、そんなにコスパも悪くないのかもしれません。
天然成分を使っているだけあって、香りも、どこか懐かしい、自然な香りです。
私は大好きな香りで、塗るたびに癒されています。
毎日使っていると、たるみやむくみが取れて、顔がスッキリしてきます。
化粧ノリもよくて、お肌の調子もいい感じです。
乾燥が気になる日には、この美容液の後に、
オイルやクリームでしっかり保湿するようにしています。
今の時期は、これだけでも、しっかり保湿をキープできています。
いろんなお肌の悩みをケアしてくれる美容液なので、
気に入っています。
継続して使っていきたいです。



