トマトの甘味や風味を活かすために酸味を控えめにしたマイルドな味わいのトマトケチャップです。
完熟トマト約7個分がこの1本に入っています。
原材料名: トマト、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、醸造酢(りんご酢、醸造酢)、食塩、たまねぎ、香辛料
規格: 225g
賞味期限: 18ヵ月
栄養成分(100g当たり)
エネルギー: 108kcal たんぱく質:1.9g
脂質 : 0.1g 炭水化物:26.0g
ナトリウム : 834mg 食塩相当量 2.1g
機会があり、ゲッティーズさんより選んでいただき、テーブルランドさんのケチャップを使用させていただきました!
ケチャップのパッケージって似てる…
トマトだらけで… 可愛い!
完熟トマトが7個分入っているそうです!
リコピンもたっぷり~!!
濃い~色でおいしそう!
ただいま、ダイエット中なので、おからナゲットを作って、
それにかけて食べてみました。
たっぷりとおからを入れたので、少しモサモサしているけど、しっかり噛めるから、健康にいいです。
家族もみんな美味しいって言ってくれました。
おからナゲットにピッタリのケチャップでした。
某・有名トマトケチャップと味を比べてみましたが、
こちらの方が、トマトを食べている!という程よい酸味があり、美味しかったです。
某・ケチャップの方が甘く、私は、トマトの酸味を味わえる、このケチャップのほうが、
料理の味も邪魔をしないので、自分には合っていると思いました。
保存料・着色料を使っていないのに、
しっかりと深い赤色をしているので、リコピンもたっぷり摂取できているんだろうな~と思うと、
安心して、いろんな料理にかけたくなりました。
大きなサイズで、たっぷり味わいたいです。
近所のスーパーやカルディなどで、気軽に買えると嬉しいな~




