Seilan JABARA フェイス&ボディクリーム ラベンダー

 

敏感肌用で、子供も使用できる、フェイス&ボディクリームです。

世界初、ジャバラ果皮を高配合しているそうなんですが、

そもそも、ジャバラは、柑橘系の中でも高い抗酸化作用のある貴重な果実なんです。

お店で売っているのとか見たことないかも…。

そんな貴重な果皮を使用しているだけでなく、

無添加にもこだわって作られているところにもこだわりを感じられます。

 

浸透がよく、ベタベタしないので、使いやすいです。

塗ったところにぴたっと密着し、さらさらなのにしっとりしています。

 

見た目はびっくりするような独特の泥のような色ですが、

香りは、柑橘系はどこにいったの?と思うくらい、しっかりラベンダーの香り。

 

全身に一気に使えるのも、時短になって、嬉しいです。

今の時期、気になる足の裏に塗っても、サラサラして滑りにくいので、

毎日しっかりケアできて、足の裏までしっとりが保てています。

顔にも、全身にも使いやすいけど、

滑らないので、フットクリームとしての使い方を特におすすめしたいです!


{3E726272-7DD3-45A0-B2D4-E49BED76CD3C}

{614E97C4-550A-44B4-A4B2-776046B7E907}

{07B2F7F9-4A4A-4D88-ADA3-0659D6E89F78}

{321E9A0E-65FD-4C22-A351-CB21138B3C99}

{FAFE8BB3-1B32-4578-B530-198F312E8825}


 


にほんブログ村