アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

メイクと一緒に余分な角質もオフ。
洗い上がりの肌は、もっちり柔らか。
のびのよい乳液タイプ。くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。
※乾燥が原因の古い角質によるものです。
■低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー

 

 

 

大好きなアクセーヌさん。

今回はクレンジングを紹介します。

 

どれもお肌に優しいのに、しっかりお仕事してくれるスキンケアシリーズなんです。

 

このクレンジングも、お肌にすごく優しくて、

メイク落ちてるの?と不安になるくらいですが、

アイメイク以外はしっかり落ちていて、

毎日使用していると、優しく洗えているので、お肌の調子が上がってきます。

 

気になる乾燥や化粧ノリなんかも改善されて、

このクレンジングに変えてから、お肌が柔らかくなりました。

朝するメイクも、いい感じで、湿気や汗にも負けず、化粧崩れしにくいです!

 

 

ライン使いすると、もっともっとお肌の調子が上がるんだろうなぁ~。

いつかやってみたい…!

メイク用品も使ってみたい!!

と思ったら、近所のデパートに入っていることがわかりました!!

一度のぞいてみよう~。

 

お肌の敏感な方にもおすすめですよ~。

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 

 


にほんブログ村