お久しぶりに参加できた、
buzzlife さんのプロジェクト
お友だちとお店に行こう
美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール
京都・烏丸にある、アインズ&トルペで、
「美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール」(リキッドファンデーション)
をいただいて、毎日愛用してます!
初めて、アインズ&トルペに行ったけど、すごくキレイで、気になる商品がいっぱい売ってて、
どの色がいいか悩んだ私に店員さんはとっても親切にしてくれました。
大阪にも、アインズ&トルペできたらいいのに!
さて、
美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール
ですが、
ノビがすごくいいファンデーションで、
肌につけると、スッとなじんで、色むらが出来ないのが嬉しいです。
忙しい朝にパパッとキレイに塗れるから、時短になるし。
今まで使用していたものより、カバー力が物足りないので、
コンシーラーをしっかり塗って、カバーしたいところはカバーして、
頬などは2度塗りしてます。
2度塗りすることで、私が一番気になる悩みの毛穴の目立ちも、しっかり隠せてます!
パウダーでポンポンと押さえて、チークをのせたら出来上がり!
しかも、あまり崩れないので、化粧直しが嫌いな私にはピッタリ(笑)
美容液成分が沢山入っているファンデなので、崩れず、乾燥せず!
マキアレイベルのファンデということで、期待してたけど、そんな私の期待に答えてくれました~!!
パチパチ![]()