先週の出来事(終日)131007 | ニートの気持ち<不定期更新>

先週の出来事(終日)131007

みなさんこんにちは、中込です。


先週のモデルハウス自体では特にイベントはありませんでしたが、


弊社neat建築設計室(ニートケンチクセッケイシツ)として開催したイベント、


『リビングに集まる家』完成住宅見学会が昨日日曜日に開催されました。


ご来場くださいました皆様ホントにありがとうございました。


ニートの気持ち<毎週月曜日更新(月曜日中…)>
イベントの様子を写真撮ってる時間はありませんでした・・・。

終了後せめて夕景だけでもと。



今回開催したイベントの建設地である南アルプス市は


先週の土曜日に小学校の運動会を開催する地域が多く、


土曜日朝から激しく降った雨の為日曜日に順延。


「今日は一人で一日ピクニックだ。」


とお菓子やお茶や終日読む本を準備して気楽に臨んだのでしたが、


午前中の現場ご近所さんたちの案内始め、


仕事仲間の一家や今春引き渡したお客様一家も


みなさんで入れ代わり立ち代わり遊びに来てくれて、


とても賑やかなピクニック、イヤ完成見学会となりました。


終ってみれば終日沢山の方とお喋りしっ放しで、


夜には若干声がかすれ気味・・・。


兎にも角にも私自身が一番楽しませて頂いたイベントでした。


是非次の物件完了時にも条件が許せば


またピクニック、いや完成見学会を開催したいと思います。


では、また。